Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

布描きくれよんとUVレジン

昨日、手づくりフェアで買った布描きくれよんで、Tシャツに絵を描いてもらいました。
描いたのは、二女です。平成生まれの娘です。学生の頃から、絵を描くのは大好きでしたが、ウェブ系に就職した今、手で描くのは久しぶり。
最初は、渋りながらも最後は、きっちりハマってました。
私も布に絵を描いて、いつかパッチワークの作品作りに。



長女が今ハマっているUVレジン。
学生の頃は、ピアノ一筋、大阪音大でピアノばかりだった娘は、今、手づくりに、特にUVレジンがお気に入り。
作品はすぐお友だちにプレゼント



二人とも、これからも手づくりを楽しんでほしいです
【 2012/09/09 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
素敵なの出来ましたねv-238
片袖のデザインいいわぁ~~
又襟ぐりもデザインが
これ見たら、私用に買えばよかったと、思います
孫用に買いましたが・・・
v-15こんなに上手に書けないから、自分のじゃ~~恥ずかしいかもネ

UVレジンも好きだなぁ~~
してみたくなりました。付けてみたくも
ペンダントにいね・・・難しいのかな?
【 2012/09/09 】 編集
Re: No title
クレヨン、以外と長く使えそうですよ。
もっと色の種類があればなぁと言ってました。
手書き布にして、バックとか作品に応用したいですね。
レジン、楽しんでますよ。作ってもすぐプレゼントしちゃう子なんです。
なにより、手づくりの楽しさが分かってくれたら嬉しいです。
【 2012/09/09 】 編集
ありがとう♫
昨日はお疲れさま~~~

娘ちゃん、可愛い絵を上手に書きはるねe-149
キッチンクラブのatsukoさんは、ガッグにクレヨンで色つけて
その上に、刺繍をされます・・・
すっごいいい感じなんですよv-218

またいろんな情報、教えてねe-143

リンゴの布、お世話かけましたm(__)m
【 2012/09/10 】 編集
Re: ありがとう♫
ありがとうございます。
娘たちも、手づくり、少しずつ楽しんでるみたいです。

絵を描いて、刺繍やビーズでデコったら素敵ですね。
一度チャレンジしてみます。

リンゴの布で、私もバック作ります。これも手書き風で可愛いです
【 2012/09/10 】 編集
No title
こんにちは♪

夢いっぱいのステキなTシャツですねi-189
UVレジンも綺麗ですねi-189

teruちゃん☆さんはパッチワーク
お二人の娘さんは絵を描いたりレジンを作ったり
3人でハンドメイド♪って最高だと思います(*^^*)/
【 2012/09/10 】 編集
Re: No title
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
お絵描きクレヨンで、いつか布に絵を描いてビーズとかでデコってバックとか作ってみたいです。
あんずさんの作品の色合わせ大好きです、また遊びに行かせてもらいます。
【 2012/09/10 】 編集
No title
こんばんは(^^)

早速遊びにきましたぁ~♪

布書きペン楽しそうですね。
絵も可愛い~
洗濯しても取れないのかな?
レジンも素敵だし~

素敵な娘さん達ですねv-353

リンクさせていただきました。
これからもよろしくです。
【 2012/09/10 】 編集
Re: No title
布描きクレヨン、アイロンで色が定着するみたいです。
作品作りに面白いかもです。
レジンって、少しずつ人気が出てきてるみたいですよ。
二人とも、完成した時の喜びを覚えたみたいです。
これからも遊びに行かせて頂きます、よろしくお願いします。
【 2012/09/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL