Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

バッグの収納★

今日は、お天気も良いし朝から押入れのお掃除。
今まで作ったバッグで古い物は大きい収納ケースに2つに収納。
比較的、最近のバッグは、息子の部屋の押入れが空いているので、ツッパリ棒に、とりあえず掛けてみました。

汚いですが、


この奥にもう一列ツッパリ棒に掛けてあります。

断捨離しないと大変なことになりそう

少し、考えないと。

これでも色々かなり捨てたので、スッキリしました。

バッグの作りかけも出てきたので、又チクチクして完成しないと。



今日は、お天気もよかったので、冬物も、お洗濯して収納し、扇風機まで出しました。
バタバタ片付けたら、今日は暑いぐらい。

娘がお友だちからスヌーピーの缶をもらってきました。

ディズニーで買ったダッフィーちゃんの缶もいらないと言うのでもらいました。



何入れましょ?
ちょっと形がイビツだけど。
缶好きにはワクワクします。


いつも、応援クリックありがとうございます。
励みになります(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2013/05/06 (Mon) 】 パッチワーク | TB(0) | CM(12)
バッグがいっぱ〜い♡
こんばんは♪

バッグがいっぱ〜い♡
お店みたいですね^^♪

せっかくの作品を断捨離?!
いろいろ捨ててしまわれたなんてオーマイガットですよ〜
フリーマーケットというのもありですよね
teruちゃん☆のバックなら速攻売り切れそう^^

スヌーピーとダッフィーの缶、かわいい
ダッフィーはミッキーたちを上回る人気ですね
【 2013/05/06 】 編集
おはようございます。

すごーい!!
何個バックがあるのですか?
お店みたいですね。てるちゃんは手が早いので次々仕上がるので
溜まっていきますね。
生徒さんに教えるのになかなか処分できませんよね
見本になるもの・・・・
【 2013/05/07 】 編集
おはようございます
バック凄い数ですね~
作り掛けのバックも又素敵です
先染めのバック落ち着いて良いですよね~
バックは先染めが好きです

可愛い缶に何入れましょう~
眺めているだけでも嬉しくなりますね~
【 2013/05/07 】 編集
はじめておじゃまします!
おはようございます。
先日は、遊びにきてくださって有り難うございました。
又・・リンクもm(__)mありがとうございます。

以前からお邪魔はしておりましたが・・読み逃げでした。。
これからは、足あと残しますので、よろしくお願い致します。
【 2013/05/07 】 編集
Re: バッグがいっぱ〜い♡
Berries forest さんへ♪

こんにちは。
暖かいコメント嬉しいです、ありがとうございます。

バッグ、見本に作るので沢山たまります。
ちょっと考えます。

ディズニーで私はシェリーメイちゃんを買いました。
可愛いですね。
【 2013/05/07 】 編集
Re: タイトルなし
さだやっこ さんへ♪

こんにちは。
コメント嬉しいです、ありがとうございます。

バッグは、教材に見本を作るのでたまります。
いざ見本できても、納得いかず作り直したり。
又、見せてと言われる時もあるので捨てられず。

ちょっと考えないと。たまります。
展示会は、お疲れさまでした。素晴らしい作品ばかり。
見せて戴きありがとうございます。
【 2013/05/07 】 編集
Re: おはようございます
ピッピ さんへ♪

こんにちは。
コメント戴き嬉しいです、ありがとうございます。

バッグは教材用もあるので、たまります。
捨てるわけにもいかなくて。
でも、ちょっと考えないとダメです。

連休は、大阪はお天気も良かったです、少し冷えましたが。
温度差ありますね。
【 2013/05/07 】 編集
Re: はじめておじゃまします!
desupamama さんへ♪

こんにちは。
コメント戴きありがとうございます。
嬉しいです。

リンク、こちらもさせて戴きました。
ころからもよろしくお願いします。

そちらは、お天気どうですか?大阪はお天気は良いですが、ひえています。
温度差ありますね、体調気をつけてくださいね。
【 2013/05/07 】 編集
こんにちは!
ステキなバッグがギューーギューーっと、いっぱい!
保管が大変ですね
使っていたのをしばらくしまいこんでいたら
落ちないシミが、、、なんてありませんか!?
泣きたいですよね
作りかけのバッグ、見たこと無いような。。?
ブログを始める前のもの!?
とってもステキなので早く仕上げてお披露目お願いしま~す

缶缶、かわいいなぁ
なにが収まりましたかぁ?
【 2013/05/07 】 編集
Re: こんにちは!
mimi さんへ♪

こんばんは。
コメント戴きありがとうございます。

昨日は押入れの片付け。今日は針バコを整理。
作るたびに散らかります。

作りかけが又出てきました。この作りかけバッグも急に色が嫌になって手を止めたんだと。
そんな作品が多々。
今日は、タペストリーの作りかけまで。
少しずつ片付けます(≧∇≦)

缶は、増える一方。でも、ワクワクしますよね。

【 2013/05/07 】 編集
てるちゃんさん
こんにちは^^*

まぁ本当にいっぱいのバックですね。
さっとできるから・・・溜まりますね。
それに教室用にもお作りになるのでしょうね。

断舎利といってもですね・・・。
売り物にもできないのでしょうか?
でも本当にたまりますね。

私も作りたい人なのでレンタルボックスをおかりして
そこに置いてもらっています。
今は課題に振り回されてますが、ネッ。
【 2013/05/07 】 編集
Re: てるちゃんさん
チャピ さんへ♪

おはようございます。
コメント戴きありがとうございます。

作品は、教材用もあるので、なかなか処分できません。
収納は難しいですね。
直しこむと、又いざ見たい時にどこにあるか?わからなくなるし。
最近、なおした場所を忘れて、一日探してる時あります。
物忘れひどいんで、困ったもんです。
【 2013/05/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL