Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

空想の花で小さなポーチを作ります★

昨日から探している布は、午前中、ここかも?と棚をひっくり返しましたが、見つからず、前に探していた物や
あれ~こんな所にこんな物がここから?と。意外な発掘。

探し物も楽しいですが、午後からは一休み。
本を見たり、食器棚のお皿を動かしたり。
気分転換。

最近は裁縫道具も、あまり使わないのは、大好きな空き缶に種類別になおし、よく使うものは、トレーに入れてチクチクしています。

ちょっと整理して


今一番使い安い感じです。

すてきにハンドメイドの斉藤先生の空想の花を小さなポーチにしてみようとチクチク始めました。



どんな感じになるかな?刺繍がイマイチ。

いつも、応援クリックありがとうございます。
励みになります(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2013/05/09 (Thu) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(2)
こんばんは♪

空想のお花、ピンクの生地、こういうピンク色、好きですぅ♡
ブルーの刺繍に映えますね♪

仕上がりが楽しみです^^
【 2013/05/09 】 編集
Re: タイトルなし
Berries forest さんへ

こんばんは。
いつも見て戴きありがとうございます。

このピンク、私も好きで買っちゃいました。
マンスリーなお花変わってますが、面白いのでポーチにしました。
又見てくださいね。
【 2013/05/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL