Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

レジンで作ったリバティのスマホケース

今日は朝から少し頭痛と腰痛。
で、一日ゆっくりしていました。

布の整理をしたり、作品のヒントになるように絵を描いたり、本を見たり。

娘が帰ってきて、スマホケースのレジンが阪急でやっていたよと話したら、じゃあ、私も作る~と。

どんな感じ?っと聞くから、リバティ使ってとリクエスト。



私が刺繍したマトリョーシカは、汚れてしまいました。
明日から、使わせてもらいます。

以前作ってくれたケース


嬉しいなぁ。

いつも、応援クリックありがとうございます。
励みになります(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2013/05/11 (Sat) 】 レジン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL