Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スミレのポーチを作ります

午前中、新金岡市民センターでお教室。

今日はカラッとして過ごしやすい一日でした。

生徒さんが、15センチのパターンをご自分の配色で縫い集められて一つにされたいと、ラティスの色目を考えられてます。



後2枚追加されてつながれることになりました。

お教室から戻り、部屋を片付けて、布の整理をして、ちょっと横になったら
ぐ~と寝てしまい、いつ寝たのかわからない感じ。
フローリングの床でお洗濯をたたみ、ちょっと横になったんですが、そのまま

で、慌てて夕飯準備をしていたら、娘がくまさんポーチを作ってと絵を書いてくれました。



今、布選びしてましたが、気が変わりスミレのポーチを作り始めました。



どんな感じになるかな?今から花芯を作ります。


いつも、応援クリックありがとうございます。
励みになります(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2013/06/01 (Sat) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(2)
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*

まぁかわいいプーさんです。

teruちゃん☆さんお疲れですね。
少しは横にして休んでくださいね。

いつも忙しそうですから・・・。

お体ご自愛くださいね。
【 2013/06/02 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♪

こんばんは。
ご心配頂きありがとうございます(^^)
今日、ゆっくり寝たら元気になりました。
やはり、睡眠は大切ですね。
主人も少し元気になりました。

こちらは涼しい一日でしたよ。私は暑いのが苦手です。
チャピさんも毎日お忙しいから、お身体気をつけてね。
【 2013/06/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL