午後から美原教室。
堺市立美原文化会館アルテベルは、私の大好きな場所です。
建物はとても、設備が整っていてまだ新しいのもありとても綺麗です。

それよりも事務所のスタッフさんたちがみなさん素晴らしい笑顔ですし、とても親切、丁寧な対応をして戴いてます。
嫌な思いを一度もした事がありません
いつも、感謝しています。

今日も、受付を済ましたら、私のバッグを見てブログで見ましたよ、と声をかけてくださいました。

セルフィシュさんの布で作ったバッグですが、電車の中でも可愛いですねと声かけてもらいました(≧∇≦)

こちらのバッグ。もう一つはまだ持って歩いてないです。


お教室では、高等科の生徒さんのダブルウェディングのパイピングを可愛いピンクに決めました。



ホワイトキルトのキルティングもスタートされます。

今月、どのお教室もカレードスコープのパターンの色塗りをしてもらいました。



新金岡教室の生徒さんは、塗る所をどこにするかでかなりの時間がかかりましたが、楽しそうでした。

私の例を先に見せると固定観念が出てしまうので、残りは宿題になりましたが、どんな感じになるかな?

ちなみに私は、グリーンかブルー系で作っていくつもりです。

ちょっと色をつけて



この並べ方で縫い集めるつもりです。

明日は北野田教室。みなさんとチクチク話が楽しみです。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)
素敵なブログがいっぱいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
2013.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sunnyquilt.blog.fc2.com/tb.php/291-333d042d
まとめ