Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

生徒さんの作品とスーちゃんの続き★

今日は、台風の影響か風が強く生暖かい感じ。

新金岡教室に着く頃には、暑くて汗がダラ~リ。

生徒さんの作品です。
テネシーサークルを4枚つなげてタペストリーにされてプレゼントされるとの事。



ピンクとブルーが綺麗で、ボーダーの花柄が優しい感じの作品になりました

カレードスコープを2色で作られました。

5月から、入られ生徒さんのパターン



布の模様をうまく使われて、素敵な配色です。

お教室からの帰りに、月1の定期検診に。少し血圧高め。
睡眠不足じゃない?と言われました。

帰りまだ日差しは暑く、帰ってクーラー入れましたが、やはり、ちょっと冷えが悪いみたい。
金曜日に修理に来てもらいます。

帰って夕飯準備して、今、スーちゃんの続きを。

ネコちゃんと、紫陽花を刺繍始めました。



今夜は早めに寝ます。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2013/06/12 (Wed) 】 パッチワーク | TB(0) | CM(6)
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*


生徒さんの作品もすてきですね。
大きさはどのくらいなんでしょう・・・?
教室をやめたら、作ってみたいな・・・。


もうねこちゃんいい感じにいい布選びましたね。
さすがです。


疲れたらゆっくり休みましょうね。
【 2013/06/12 】 編集
おはようございます。

生徒さん、色んな布を使われてますね。
数字が書いてある布、メジャーをイメージしてある布かしら?
変わってますね。
勉強になりそう

月1回検診にいかれてるのですね。すごい!!
主人から進められるのですが、検診苦手です。

↓ てるちゃんは一人喫茶するんだね。
たまには良いわね。私は車で移動するので、お店に寄り道ができません、駐車場を考えると、寄り道はいっか!!ってなってしまいます。

暑いけど体調に気を付けてね
【 2013/06/13 】 編集
寝れましたか・・・?
この暑さ何!!!!
35度有るやん・・・・

体調おかしくなっても!!!おかしくないわぁ~~~
お年寄りに気を付けてあげてくださいなぁ
てるちゃんもですよ
明日無理しないで、お手伝い出来る事は、言って下さいね

8日の田舎の草引き
立ち直るまで4日掛かりました
でこれから、という時この暑さ!!!ががんです

【 2013/06/13 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♪

こんばんは。
いつも、暖かいコメント戴きありがとうございます。

生徒さん、すごくパワーあり、楽しく作られてます。
私も、パワーもらってます。

今日は暑いでした。
チャピさんも体調気をつけてね。
【 2013/06/13 】 編集
Re: タイトルなし
さだやっこ さんへ♪

こんばんは。
コメントありがとうございます。

生徒さん、布の柄うまく使われて楽しまれてます。
私もパワーもらいます。

定期検診しないと、高血圧家系だから。
病院行くまで、ちょっと時間あり、いつも行くケーキ屋さんで。
たまには、良いです。

暑くなってきたから、体調気をつけてね。
【 2013/06/13 】 編集
Re: 寝れましたか・・・?
よしこちゃ〜ん へ♪

こんばんは。
今日も暑かったね。お教室お疲れさまです。

母に水分摂るように電話しましたよ。

私も最近夜中に目が覚めると、寝つきが悪くて。
内科の先生に、それなら、うまく昼寝しなさいと。
よしこちゃんも、しっかり睡眠ですよ〜。
【 2013/06/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL