今日は、朝からかなりの暑さ、カラッとしてますが、ジリジリ。
父の病院に行く前に、実家で父の荷物を準備。

昨日、意識はしっかりしていましたが
視線が合わず少し心配でした。
でも、今日は病室に入り、来たよ~と言うと、ハッキリ目を見て話ができ、ボケたところも無く一安心。

今度来る時には、腕時計や手帳を持ってきてほしいとか、しっかりしていましたし、看護士さんに、もう自分は帰れますよと、何度か頼むほど。

私と看護士さんが、帰る?いやいやいや、そんなすぐはあかんわ。と声を揃えて言われ、寂しそうにしてました。

ただ、自分が居ないとばあさんが大丈夫か?とすごく心配みたいです。
自分の親ながら、なんか可愛いなぁと思ってしまいました。

今回も、おかしくなる前の日に、阿倍野ハルカスまで、一人で電車に乗り、鰻を買いに行ったみたいです。
人ごみが、てんかん発作に、なんらかの原因になったような。

明日は、主治医から説明があるので朝から病院です。

病院から実家に寄り、母に父の説明をしたら安心したみたいですが、当分は両方の様子をチェックです。

帰ってから、ぐぅ~とお昼寝して、やはり、チクチクしたくなり、ブルーサンプラーのトップを縫いつなぎました



キルトラインを書き、キルティングに入りたいです。

母の実家近くのseriaで、買ってきました。



消しゴムハンコ、娘に作ってもらいます。
うまくできるかな?

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
2013.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sunnyquilt.blog.fc2.com/tb.php/301-cab26265
まとめ