Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

フェリシモとチクチク再開★

今日は、朝からずっと雨。
時折、すごい雨足。

午後から美原教室なので、荷物を濡れないようにして出発。

お教室で、色々お話は弾み、父の事が心配で少しチクチクができなかったんですが、生徒さんとお話してパワーを戴きました。
帰って夕飯準備してから、チクチクした~い。

昨夜届いたフェリシモ
今回はアイスクリーム?


身体がしんどい時は、明るめの布を触ると元気になる気がします。

ひまわりのボーダーを縫い付けましたが、派手かな?


どんなキルティングにしようかな?
今夜からチクチク再開です。

娘が又パンを料理教室で焼いて帰りました。
美味しそうです(^^)



明日は北野田教室、又皆さんとチクチク話が楽しみです。
忘れもの無いようにチェックします。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2013/06/20 (Thu) 】 パッチワーク | TB(0) | CM(8)
こんばんは~☆
お父様、ご心配だった事でしょう。
退院されて良かったですね。

ひまわり・・・元気が出る色合いです♪
昨日から、雨が続いています。
ひまわりで、元気をもらいました。

お嬢様のパン、美味しそうですね*^^*
【 2013/06/20 】 編集
こんばんは♪

お父様の退院、よかったですね
退院後も何かと心配されることがあるかと思いますが、
teruちゃん☆さんがしんどくならないよう、
チクチクで上手に気分転換されるといいですね^^

ボーダー、夏の強い日差しって感じでひまわりにぴったり♪

それにしてもパンがとてもおいしそう♪
なんだか無性にパンが食べたくなってしまいました(爆)
【 2013/06/20 】 編集
おはようございます。

雨がすごいですね。台風も心配だし・・・

ひまわりのタぺ、ステキですよ
1枚布ですか?素敵な柄ですね
こういう使い方するといいのですね。
昨日も教室で大柄の布は宝物よって先生に言われました。
今まで小柄で無難な布しか選んでなかったので、お勉強になります
【 2013/06/21 】 編集
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*

ひまわりは元気になりますようにという
そうで先日お友だちのお母さんの退院祝いに持って行った
おはなでした。
ひまわりは元気がでますね。確かに。


雨がすごいです、気をつくけてねってそれ私でしたね、
失礼いたしました。
【 2013/06/21 】 編集
Re: こんばんは~☆
ととろ さんへ♪

こんにちは。
父のご心配戴きありがとうございました。

今年は母に続き、今回は父が。
まだまだ色々ありそうですが、頑張って看ていきます。

こちらは、昨日からすごい雨でしたよ。今ちょっと止んでます。
ととろさんの所はどうですか?

ひまわりは、私の大好きなお花です。
元気が出るお花ですよね。
明日は晴れるかな?
【 2013/06/21 】 編集
Re: タイトルなし
Berries forest さんへ♪

こんにちは。
父のご心配戴きありがとうございました。

病院通いは、なぜか疲れますね。
病院って雰囲気だけで、気が重くなるのかな?
帰ったら、ど〜んと疲れが出ます。
これから色々ありそうですが、頑張って看ていきます。
ありがとうございます。
【 2013/06/21 】 編集
Re: タイトルなし
さだやっこ さんへ♪

こんにちは。
今日も、よく降りましたよ。今ちょっと止んでますが。
そちらはどうですか?

ひまわり、パイピングも無しで作ります。
季節物も楽しいです。

【 2013/06/21 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♪

こんにちは。
ひまわり、そういう意味あるんですか?
私の好きなお花です。

ブログのお花もひまわりのテンプレートで始めました。
お花は良いですね。

今日も、よく雨が降りました。
車の運転、気をつけてくださいね。
【 2013/06/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL