Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

エコバック? デカバック?かな?

ABCクラフトで買った、りんごとこども?の柄の布を、ミシンでバックに作りました。
それぞれ、模様を生かそうとしたら、エコバックのつもりが、かなりデカバックに。
ふたをつけるかどうするかは、娘たちに聞いてからに。



今日は久しぶり、一日家に居ます。
教材準備しないといけないのに、時間があるとすぐに横道にそれてしまいます。
私はどうやら、時間に追われる方が作品作りは進むみたいです。

今夜から又、チクチク楽しみながら、次の作品にかかります。
【 2012/09/16 (Sun) 】 パッチワーク | TB(0) | CM(6)
No title
えぇ~~ばい菌君も可愛いやん・・欲しくなりましたよ~~~
v-238可愛いね・・・
生地よりいいわぁ~~~素敵ですねv-7
【 2012/09/16 】 編集
No title
こんばんは!
大きな柄は大きなバッグが良いですよね
とってもかわいい
大きさはどのくらいですか!?

チューコーいいですね
私も大好き
次女が京都にいた頃、
遊びに行った帰りに何回か寄りました
カタログが届いていて、
ついつい頼みすぎちゃいます。。
【 2012/09/16 】 編集
No title
teruちゃん、早いぃ~~~
ふたつとも、ええ感じですねv-344

ワタシは、リンゴ柄2つと時計柄ひとつ、
3つの裁断までしましたv-317


両方とも大柄なので、柄の配置に無い頭ひねりましたわv-292

2枚あったレシピ、大きさが違うだけで、全く同じ型やったので
中間の大きさに統一しました!
縫ったらまた感想、お知らせしますね(*^^)v
【 2012/09/17 】 編集
Re: No title
よしこちゃん

以外とバイキンちゃんみたいな子供の柄、娘たちにうけましたよ。
不思議な柄ですよね。ちょっと、布はりんご柄より薄いです。

【 2012/09/17 】 編集
Re: No title
mimi さん v-22

ありがとうございます。
柄が大きいので大きくなりました。
たて39よこ51センチです。
チューコーは、見てるだけで楽しいですよね。行くと、つい買い過ぎてしまいます。
【 2012/09/17 】 編集
Re: No title
Marsa ちゃん

ありがとうございますv-10
バイキンくんみたいな柄も、面白いでしょ。
二女はこちらがお気に入りみたいです。
長女は、やはりりんご柄。
又、作りたいです。
【 2012/09/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL