Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

片山あゆ子さんの可愛いバッグ★

大阪は朝から涼しくて、とても過ごしやすい一日でした。

今日は、のんびり自分の作りたいものを作ろうと、朝から家事と買い物を済ませて午後から、チクチク。

先日、娘が阪急百貨店で片山あゆ子さんのキットを買ってきてくれました。





ウサギ好きの娘に作ってあげようと思いますが、まずは、あじさいの季節が終わらないうちに、あじさいとシャボン玉のバッグ。

とても細かい作業ですが、一つ一つ作っていると、とても楽しいです。
今日はここまでです。



片山先生から、絵も頂きました。



アリスですね。可愛いです。

今夜、続きのチクチクしたいですが、明日は父の病院の付き添いです。
頑張って行ってきます。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2013/06/27 (Thu) 】 パッチワーク | TB(0) | CM(4)
かわいい♡
こんばんは♪

絵本から抜き出てきたようなかわいいバック♪
アップリケ、細かそうですね....(←腰が引けてる)

イラストもすてき
かわいいものっていつ見ても癒し効果がありますよね

お父様の付き添い、teruちゃん☆さんが一緒なら
きっと安心されているでしょうね

【 2013/06/27 】 編集
おはようございます。

なんてかわいいバック、
作り始めると、止まらないのでは・・・・・
はっこりするバックですね。
こんなかわいいバック作ったことないわ!!

↓60代の方が作られてるのですね。
きっと明るい方なのかな?
【 2013/06/28 】 編集
Re: かわいい♡
Berries forest さんへ♪

こんばんは。
デザイン可愛いでしょ。
思わず可愛いくて笑顔になりましたが。
作業は細かいので、ゆっくりチクチクしますね。

父の病院、今日行ってきましたよ。
久しぶり、父と2人のお出かけになりました。
なんか、昔に帰ったみたいです。
【 2013/06/28 】 編集
Re: タイトルなし
さだやっこ さんへ♪

こんばんは。
ウサギさん、クマさん、と動物が可愛いでしょ。
作業が、細かいですが、楽しいです。
色も可愛いくて。

今夜は、父の病院付き添いで疲れ、チクチクできるかな?
少しでも、チクチクします。
いつも、ありがとうございます。
【 2013/06/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL