Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

あじさいのバッグの続き~★

今日は、昼から、父の病院の付き添いに。
退院後の診察です。

昨夜から、息子が帰ってきたので、息子に連れてもらう筈でしたが、風邪気味みたいで、父にうつすといけないので息子は留守番です。
息子は、姉と妹にはさまれて育ってきました。今も揃うと3人、仲良く話しています。
喧嘩をしたこともあまり無いです。
夜中遅くまで、話していたみたいです。

特に、お姉ちゃんには、大変世話になっています。今もですが。

父の病院での診察は、血液検査の結果で、てんかんのお薬の効き目が少ないとわかり、もう1錠追加されました。

帰ってから、お薬ケースに、自分で増やしていましたが、ちょっとチェックした方が良いみたい。
とりあえず、1週間ぶんはチェックしてきましたので、又行かねば。

実家を出たのは、4時過ぎ。
なぜか、病院に行くと疲れる、なんででしょう?

今夜は、お惣菜を買って帰り、今、ようやくチクチクスタート。

片山あゆ子さんのバッグの続きです


これからシャボン玉をアップリケします。

ウサギのスマホケースもスタートしました。



とても可愛いです。

明日は新金岡市民センターのお教室です。

又、みなさんの作品が楽しみです。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2013/06/28 (Fri) 】 パッチワーク | TB(0) | CM(6)
おはようございます。

もう出来ますね。かわいいね。縫ってても楽しくなりますね。
てるちゃんのはブルーでなく、赤のお空なのですか?

子供さんたち仲良しなのですね。
女の子に囲まれてるのでやさしいのでしょう
たまにそろうと、話がはずむのね。
【 2013/06/29 】 編集
こんにちは!
今日もお教室でしたね、お疲れさま
お天気はいかがでした?
こちらは曇り、室内温度29.3℃、湿度59%
なんとか扇風機でしのいでいます
リラコにTシャツもユニクロ(*^^)v

片山さんのキット、可愛いけど細かいでしょ
私もストックにあります、もちろん (笑)

【 2013/06/29 】 編集
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*


病院の付き添いお疲れ様でした。
薬増えましたか?
何がプラスされたのかな?!
増えたときも注意が必要かと思いますよ。
(効きすぎもありますから)


片山さんのかわいいですよね、
私はキットを買い何個か作りました。
先生もかわいく好きです。
ドームにいらしたときはお店でおあいできるので
楽しみなんです。



子どもが仲良しって親としてうれしいですよね。
私も仲良くしなきゃね、母もそれが1番うれしいようですから。




【 2013/06/29 】 編集
Re: タイトルなし
さだやっこ さんへ♪

こんばんは。

今日は、やたら眠いなぁと思っていたら、こどもたちが夜遅くまで話したり、ゲームしたりで、私まで寝れなかったからだと、今わかりました。

いつか、こどもたちも巣立っていくんですね。
少し寂しいですが、仕方ないです。

今日は仕上げたいけど、眠くて。
寝てしまいそうです。

【 2013/06/29 】 編集
Re: こんにちは!
mimi さんへ♪

こんばんは。
今日は、お教室から帰り、やはり汗。
シャワー浴びました。
私もリラコとユニクロのスヌーピーのTシャツですよ。
涼しくて。

片山さんの作品、可愛いですが、細かいです。
今夜もチクチクしてますが、もう眠くて。
でも、早く寝ると、最近夜中目が覚めちゃいます。

【 2013/06/29 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♪

こんばんは。
父の薬はセレニカRといいますが、血液検査の結果、効き目がギリギリラインだったみたいで、
朝に一度に飲んでいたのを、朝と夕にわけて1錠だけ増やされました。
しばらく、よく見ときます。
ありがとうございます。

片山さんのキット可愛いですね。
作っていると、笑顔になります、早く作りたいですが、今夜は早目に寝ます。
やたら、眠くて。

【 2013/06/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL