Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ブックカバーを作りましょ★

今日は朝から身体がダル~い。
少しお疲れモードですが、メガネをパソコン用に作りたいので阿倍野まで。

櫻井翔くんが宣伝している、JiNS PCを作りました。

出来上がりに10日ほどかかるらしいです。
目が楽になるかな?

パパさんも、ついでに遠近両用を作りましたが、これまた10日かかるらしいです。楽しみ。

お昼は、あべのハルカスでと思いましたが、やはりすごい人。
あべので、美味しい定食のお店があるので、少し歩いて行きました。
あべのルシアスにある、かど家さんです。
鰻が専門ですが、う巻き定食がすごく美味しいです。すまし汁や、付き出しまで味付けがとても美味しいのでよく行きます。



ランチを食べた後、パパさんは日本橋まで模型の部品を買いに行くと言うので、私は日本紐釦へ。

パパさんは、ラジコン飛行機が趣味ですが、大きいのばかり作るわけにいかないので、小さい飛行機を今作ってます。


細部まで、自分で色をつけてハマってます。

まっ、何か趣味を持ってくれるのは良い事です。

帰ってから、またまたクーラーの冷えが悪い。
又明日来て戴くことに。ガスですかね?

ブックカバーを作りたいと言われる生徒さんがいらっしゃるので、前に作ったのを出してきました。





何かパターンをご自分で選んで戴き作って戴きます。



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2013/07/03 (Wed) 】 パッチワーク | TB(0) | CM(6)
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*


ご主人と仲良くお出かけいいですね。
仲良し夫婦に拍手!!

うまき定食のうとはウナギなんですか?


ご主人もすてきなご趣味を持っていますね。
お互いにだといいですね。

ブックカバーパターンと利用していいですね。
私もパターンを使って作っています。
【 2013/07/03 】 編集
No title
おはようございます。

大阪も昨日はすごい雨でしたでしょ。
もうお出かけから帰った後でしたか?
こちらは13時頃がものすごかったですよ

クーラー、冷えるようになるといいですね。
1回の修理で直ればいいのに、全部点検しててくれれば良かったね。

ブックカバー、私は作った事ないです。
生徒さんが作りたいと言われたら、すぐ見本を準備しないといけないのね。昔作った作品もお宝ですね。
【 2013/07/04 】 編集
No title
こんばんは♪

ブックカバーいいですね♪
それにお手製はお洒落ですよね♡
だけどまだ作ったことのない私。
生徒さんのブックカバーを楽しみにさせていただきますね(*'▽')

鰻の専門店のお食事おいしそう♡
『ひつまぶし』という鰻の一品がありますよね。
これを一瞬『ひまつぶし』とつい読み間違えてしまいます。
関係ないお話でした。ゴメンナサイ。

PCめがねの10日間はさすがに待ち遠しいですね(^^♪
【 2013/07/04 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♪

こんばんは。
コメント戴き嬉しいです。

鰻丼とうなぎの入った玉子焼きのセットでした。
一品一品ていねいな味付けで美味しいです。

パパさんも、色々楽しい事してもらわないと。
ストレス発散みたいですよ。

今日は、蒸し暑いでした。チャピさんも体調気をつけてね。
【 2013/07/04 】 編集
Re: No title
さだやっこ さんへ♪

こんばんは。
コメント戴き嬉しいです。

大阪も、急に真っ黒になりすごい雨になったり、晴れたり。
変なお天気です。
かなり蒸し暑いんで、今日クーラーなおり、一安心。

見本が色々いるんで、収納が大変です。
古いのから、いっぱいなんです。
あふれてます(≧∇≦)
【 2013/07/04 】 編集
Re: No title
あんず さんへ♪

こんばんは。
コメント戴き嬉しいです。

私もひつまぶし、よくひまつぶしと間違いかけます(≧∇≦)
名古屋でひつまぶしを戴いた時は美味しいでした。
鰻の稚魚が少ないとかニュースで言われてましたね。
鰻好きには心配。

マイブックカバーができると楽しいですよ。
【 2013/07/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL