Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

マンスリーの鳥さんが…★

今日も朝から蒸し暑く生暖かい風。
午前中、お教室なので、家を出ましたが、暑い。
お教室に着いたら、皆さん、暑いですね~のご挨拶。

今日は、だいぶ前に作ったハワイアンのバッグを


これをお孫さんに、レッスンバッグに作りたいとの事で、サイズを決めレイアウトを一緒に決めました。
どんなレッスンバッグになるかな?

パターンを縫われている方も。


バタフライ、後は刺繍して完成。

帰りに梅田から阿倍野まで散策。
久しぶり一人で色々見てきました。
暑いのに、すごい人ごみ。

帰ってシャワーを浴びて、今夜は暑いのに、キムチ鍋のリクエストがあり準備。
暑い時、汗かきますがクーラーも冷えてますので美味しかったです。

身体は疲れてますが、やはり、針を持ちたくて、マンスリーの鳥さんをチクチク。

でも、なんか、ひ弱な鳥さんになりそう。



なんかちょっと笑える鳥さんになりました。
今から刺繍します。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2013/07/06 (Sat) 】 パッチワーク | TB(0) | CM(6)
No title
おはようございます。

今、雨が降ったせいか、涼しい風が吹いてます。
でもどんよりとした雲なのでまた降ってくるのかも

うちも今日はなべです。
キムチ鍋いいなぁ~
うちはちゃんこ鍋です。実はキムチ鍋大好きなのですが必ず食べた翌朝下痢になっちゃいます。
なのでキムチ鍋は好きなのですが、・・・・・
食べすぎなのかな?

小鳥のアップリケ、足の方など細かいですね。
刺繍すると楽しみです
【 2013/07/07 】 編集
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*


ハワイアンバッグさわやかないい感じの色合いですね。

かわいいです。
生徒さんが作りたくなる気持ちわかります。


小鳥さん「今、飛びますよ」
に見えました。


暑さに負けないようにキムチ鍋最高ですね。

【 2013/07/07 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/07/07 】 編集
Re: No title
さだやっこ さんへ♡

こんばんは。
昨日、さだやっこさんも、お鍋ですか?なんか嬉しい。
キムチ鍋、本当便秘解消に良いみたいです。
娘たちもいつも、そう言います。
暑いけど、美味しいでしたよ。

鳥さん、ちょっとひ弱な感じですが、まっいいか、みたいな感じです。
今日も暑いから、買い物も行かずでした。
体調気をつけましょうね(^^)
【 2013/07/07 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♡

こんばんは。
これから暑いと、ハワイアンは良いですよね。
明るい色が映える暑さです。

キムチ鍋、暑いでしたが、クーラーなおったでしょ(≧∇≦)
だから、美味しいでした。
今日も、暑いでしたね、チャピさんも体調気をつけてくださいね。
【 2013/07/07 】 編集
Re: 素敵!!
コメさんへ♡

こんばんは。
コメント戴きありがとうございます。

ハワイアン、これから良いですよね。
又、ブログに遊びに来てくださいね。
暑いですから、体調気をつけてください。
【 2013/07/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL