Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

キャラクターハウスを今からキルティング★

午後から、新金岡教室。
家を出たら、溶けそうに暑い。
なんとか電車に乗ってから、iPhoneを充電したまま、忘れてきた事に気づいた。
取りに帰るのは、もう無理、電車だし暑い。

やはり、不便。
お教室に着いたら、暑~い、と生徒の皆さん、私が昨日買ったシロクマのきもちみたいなのをクビに巻き集まられました。
お教室の画像も、最近はiPhoneで撮影しているので、今日は、画像がありません。残念です。

帰りに月1内科健診に行く予定。すぐ行くには、少し早いので、いつも行く喫茶店でアイスティーを。少し歩くだけで汗がふきだします。

で、病院に1番に入り、1番に診察。
血圧は138の86でした。
やはり、睡眠をとった時は下がってるみたいです。

家に着いたのは、6時。
汗がすごいので、まず、ご飯を洗いスイッチ入れてシャワー。

今夜は、野菜と豚肉をピリ辛炒めにしました。

夕飯終わり、今からキャラクターハウスの一軒だけ、キルティング入れます

今夜は、ワンちゃんのおうちにキルティング入れます。



キルトラインを入れながらキルトします。

でも、暑いです。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2013/07/10 (Wed) 】 パッチワーク | TB(0) | CM(2)
No title
おはようございます。

毎日、暑いですね。
テレビでは関東は朝から35度とかで暑そうですが、
こちらは朝は気持ちいいくらい涼しいです。
今、ノースリーブを着てるのですが、風が吹いてちょうどいい感じです。
リビングは南西方向なので直射」日光はまだ当たりません。今曇ってます。今からがこわーい暑さになるでしょうね。

キルト頑張ってますね。お布団抱えてるようでしょ。

今は携帯ないと不便ですね。昔は携帯持ってるとすぐ主人に用事を言われるので持ちたくなかったですが、今は出先でもネット検索したりと
色々使うので、忘れたら不便ですね。

熱中症にならない様に頑張ってね
【 2013/07/11 】 編集
Re: No title
さだやっこ さんへ♡

こんばんは。
そちらは、朝、まだ涼しいみたいでいいですね。
大阪市内は、朝から湿気多いし、暑いです。

クーラー入れてキルティングしたら、本当、お布団きてるみたい。
汗がつかないように、気をつけてます。
キルティング、早く終わらせたいですが、少しずつしか。
さだやっこさんは、早いから素晴らしいです。

今日は、手づくり展に1人で走りました。
いろんな作品ありました。
暑いから、体調気をつけてね
【 2013/07/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL