Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

カリフォルニアのパターンを★

今日は、朝から布の整理と本の片付け。

布は、作品を作るたびに色々出してしまいますが、きっちり整理しました。

本も、季節ごとに分類して整理。

だいぶスッキリしたので、パターンを縫いました。

パターン カリフォルニア



もう一枚



2枚合わすと


ちょっと面白いかも。
先染めの布と普通の布を色々合わせて、少し試してみます。

まだ、これから、レシピの整理をします。
今日は、一日片付けをしてますが、思わぬ物が出て来たり、本の中に作りたい物も発見。

来週は、ほぼ毎日出かけるので、準備しないと。
ハードな一週間になりそうです。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2013/07/14 (Sun) 】 パッチワーク | TB(0) | CM(6)
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*

本当に働き者です。
よく気がつきうごかれる方なんですね。
見習いたいものです。
ぜひ爪のあか煎じて送ってくださいな。
着払いで(笑)

私は何度真逆だな・・って
片付けもへただし・・今度ご伝授いただきたいです。

しかし本当に手が早いですね。
色合わせなどもうさっと決まるのでしょうね。
すてきです。
【 2013/07/14 】 編集
こんばんはー
ほんと良く動いていますね~
見習わないとです

片づけをしないといけないのに、暑いことを理由に動かない。
好きなことばかりはまめに動く(苦笑

お盆には息子たちや来客があるので寝場所を確保しないと
なんだけど布の山・・・いよいよ本腰をいれないとです。

そのてんteruちゃん☆はまめに整理整頓ですものね。偉い!!
私も爪の垢を煎じる口ですわ…(笑

今週はご多忙なんですね・・どうぞお疲れがでませんように。
【 2013/07/14 】 編集
No title
おはようございます。

先染めと綿ですかぁ
私はまだ挑戦した事ありません
楽しみですね

何になるのかしら?
【 2013/07/15 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♡

こんばんは。
暖かいコメント戴き嬉しいです。

働き者なんて、お恥ずかしい。
普段ちゃんとしないで、手抜きばかりなんで、時々まとめて。
物をしまうと場所わからなくなるし。

もっと整理整頓うまくなりたいです。
お恥ずかしい。
ありがとうございます。
【 2013/07/15 】 編集
Re: こんばんはー
とみママ さんへ♡

こんばんは。
普段手抜きなんで、まとめてぱあっとです。
だから、お恥ずかしいです。

息子さんたち、帰って来られるの楽しみですね。
私も、布があふれてきてますよ。
どんどん使わないとです。

暑いと片付けはすぐ汗かいちゃいますから。
体調気をつけてくださいね。
【 2013/07/15 】 編集
Re: No title
さだやっこ さんへ♡

こんばんは。
大阪にいらっしゃる日、すごく、楽しみにしています。
ワクワクしちゃいます。

色々お話したいです。
本当、楽しみで。
なんかウキウキです。
【 2013/07/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL