今日は、午後から美原教室。

美原文化会館のスタッフの方には、いつも笑顔で対応して戴き、皆さんステキな方ばかり。みなさん美人(^^)

帰り際、可愛いスタッフの方に、いつもブログ楽しく見てますよと声をかけて戴きました。ありがとうございます。

拙い私のブログ、お恥ずかしいです。

教室の後、河内松原までバスで出て実家に。

母が先週、自宅で転び、尻もちをついたので、腰はレントゲンをとりました

で、異常はなかったんですが、足のくるぶしが腫れてます。

じゃ、近くの内科の主治医の先生に一度診てもらおうと、脇を抱えてつれていきました。

骨折してたらいけないから、外科に一度連れて行くようにとは言われましたが、本人はなんとか歩いてます。
骨折?筋?

これからは、外出は、車椅子の方が良さそうです。

母のかかりつけの内科の受付に、昨年お友だちに教えてもらい作った干支の巳さんが飾られてました。



母には、2匹プレゼントしましたが、1匹、男の子を先生にプレゼントしたみたいです。

思わず、笑顔に。

みなさんに、見てもらってるみたいでよかったです。

実家から帰宅したら、9時。
娘がご飯を用意してくれていたので、助かりました。

今から、キルトが良く出ると言うドラマ、スターマンを見てみます。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ステキなブログがいっぱいです。
2013.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sunnyquilt.blog.fc2.com/tb.php/331-6b66f3e3
まとめ