Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

疲れましたぁ~

今日は、午後から美原教室。

美原文化会館のスタッフの方には、いつも笑顔で対応して戴き、皆さんステキな方ばかり。みなさん美人(^^)

帰り際、可愛いスタッフの方に、いつもブログ楽しく見てますよと声をかけて戴きました。ありがとうございます。

拙い私のブログ、お恥ずかしいです。

教室の後、河内松原までバスで出て実家に。

母が先週、自宅で転び、尻もちをついたので、腰はレントゲンをとりました

で、異常はなかったんですが、足のくるぶしが腫れてます。

じゃ、近くの内科の主治医の先生に一度診てもらおうと、脇を抱えてつれていきました。

骨折してたらいけないから、外科に一度連れて行くようにとは言われましたが、本人はなんとか歩いてます。
骨折?筋?

これからは、外出は、車椅子の方が良さそうです。

母のかかりつけの内科の受付に、昨年お友だちに教えてもらい作った干支の巳さんが飾られてました。



母には、2匹プレゼントしましたが、1匹、男の子を先生にプレゼントしたみたいです。

思わず、笑顔に。

みなさんに、見てもらってるみたいでよかったです。

実家から帰宅したら、9時。
娘がご飯を用意してくれていたので、助かりました。

今から、キルトが良く出ると言うドラマ、スターマンを見てみます。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ステキなブログがいっぱいです。
【 2013/07/16 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
おはようございます。

お母さん、大変でしたね。
整形に行った方がいいですね。
私も車いす持ってますが、母は乗ってくれません。
たくさん外出してほしかったのですが、倉庫に眠ってます。
でもいざと言う時に使えるので安心です。
車いすは持っていた方がいいかも・・・

熱中症にも気を付けてね
【 2013/07/17 】 編集
Re: No title
さだやっこ さんへ♡

こんばんは。
お返事遅くなりました。

母は、車椅子がいやみたいですが、病院までが大変。
車で連れていく距離では無いんです。
マンションの横なんで。
家から下に降りるまでがフラフラ。
こけないように大変気を使います。

これからは、ちょっと気をつけていかないとです。
また話し聞いてね。
【 2013/07/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL