Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

つむじ風をつないでみました★

昨夜届いていたつむじ風のパターン。ワクワクしながらあけてみました。



いつも、ブログでお知り合いになり、お話している方々からのピース。
嬉しくて、ずっと笑顔で見て、手触りを楽しんでいました。

ちょうど2枚縫っていたのが


これを足して16枚になりました。

早速つないでみましたが、少しボーダーの柄がキツかったかもです。



タペストリーにして、早く部屋に飾りたいです。
見るたびに元気が出そう。

お世話をして戴いたピッピさん、ありがとうございました。

みなさんのパターン、大切にキルティング入れます。

今夜は、タニタの本から夕飯を作りました。




これを作ったんですが、私が作ると、ただの野菜炒め?



お味は、豆板醤でピリっとして美味しいでした。

お料理は、やはり大切だから、頑張ります。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2013/07/28 (Sun) 】 パッチワーク | TB(0) | CM(8)
こんばんは~
teruちゃん☆

こんばんはー

暑いですね~

つむじ風のパターン  どれもとても楽しいですよねー
もうつないだの???はやーっ・・・・・

teruちゃん☆に届いたのは明るい色合いが多いですね~
私はグリン系が多いかな?
やること早いです・・私はもう少し時間かかるかな。

知り合いの方のパターンが届くとそれだけでうれしいですね
お世話をしてくれたピッピさんは大変でしたよね~きっと。
有り難いことです

お料理もおいしそう~私へ偏食なので困ったものですわ。
その割には体格いいですけど(笑)
【 2013/07/28 】 編集
No title
わぁ~、もうつないだんですね!!
teruちゃn☆さんの嬉しい気持ちが
伝わってきます。
私にも届きまして、
皆様のをみて、まだ眺めて楽しんでいるところです。@^.^@
【 2013/07/29 】 編集
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*


つむじ風のパターンいろんな色使いいい感じですね。
早く飾りたい、わかります。
teruちゃん☆さんは手がはやいから・・・
完成が楽しみです。
【 2013/07/29 】 編集
Re: こんばんは~
とみママ さんへ♡

こんばんは。
つむじ風、とみママさんや、みなさんの届いて本当嬉しくて。
急いでつないじゃいましたが。
ボーダーは、もう少し小さくします。

今日は、大阪はどんよりしてます。
湿気ありますし、キルティングはクーラー入れないと。
夜寝る前にチクチクします。

体調気をつけてくださいね 。
【 2013/07/29 】 編集
Re: No title
きるとのき さんへ♡

こんばんは。
みなさんのつむじ風、嬉しくて。
急いでつないじゃいましたが。

一枚一枚、スリスリしたいぐらい嬉しい。
キルティング、少しずつ入れていきますね。
ありがとうございました。
【 2013/07/29 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♡

こんばんは。
いつも、コメントありがとうございます。

つむじ風、嬉しくて早く飾りたくてつなぎましたが。
まだ綿入れしてません。

しばらく眺めちゃいそうですよ。

そちらは雨どうですか?
大阪は、朝からどんよりして、少し雨でした。
蒸し暑いです。

【 2013/07/29 】 編集
No title
こんばんは、

つむじ風、もうトップまで出来たのですね
早いですね。自分ではない色合いなどが送られてきて
楽しそうですね。

料理も上手ですね。私は料理苦手です。
いつも同じメニューの繰り返し・・・
来年2人になったら、食卓便でも取ろうかって言ってます
【 2013/07/29 】 編集
Re: No title
さだやっこ さんへ♡

こんばんは。
つむじ風、みなさんのパターンが嬉しくて。

今日、綿入れするつもりが探しものをしていて時間無くなりました。

夫婦2人になったら、私も作るのめんどくなりそうです。
今、いろんな宅配あり便利ですよ。
【 2013/07/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL