Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

キルティングは一日少しずつでも★

午後から、北野田教室。
お教室には、電車から降りて、ほとんど駅直結ぐらいに近いのですが、その距離だけでも、暑い。

みなさん、口々に暑いです~とご挨拶
パターンを縫われて持参されたり。



ログキャビンのバッグ


オシャレな色合わせです。

先日、私が作った、あずま袋


これをサイズを小さくされてお弁当袋にされました。


ちょうどピッタリサイズで便利みたいです。

みなさんとパターン製図やスーちゃんを作ったり、Tシャツも作ったので、今度どんなシャツが出来てくるか楽しみです。

帰って、少し休憩してから夕飯の準備をして、今から、キルティング。

キャラクターハウスの一つのハウスをチクチクします。



キルティング、少し暑いですが、少しずつでもチクチクします。

明日は新金岡市民センターのお教室です。
みなさんにお会いするとパワーが戴けます。



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2013/08/02 (Fri) 】 パッチワーク | TB(0) | CM(2)
No title
おはようございます。

てるちゃん、キルティング頑張ってますね
私もやる気が出てきました。
キルト頑張りま~す。
【 2013/08/03 】 編集
Re: No title
さだやっこ さんへ♡

こんばんは。
キルティング、夜に少しだけですよ。
暑いから、少しずつです。
少しでも、進めるかな?と思っています。

さだやっこさんも、頑張ってね。
今日も暑い一日でした。体調気をつけてくださいね。
【 2013/08/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL