Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

お教室帰りにキルトジャパンを★

今日は、午前中お教室。
生徒さんがお孫さんにハワイアンでレッスンバッグを作られています。



可愛いバッグができそうです。
他の方の可愛いパターン画像がボヤけてしまいました。

お教室の後は、北花田の紀伊國屋書店で、下の娘の会社のイベントがあると言うので、見に行きました。





プティルゥと言うテディベア専門店のWeb担当です。

バースデーベアの着せ替えの服が、可愛いので、思わず見入ってしまいました。
浴衣まであります。
くまさんは、可愛いです。

娘が見ている間に、私はキルトジャパンを発見。
今日発売?



早速作りたいものが。




今夜は、本を見て過ごします。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2013/08/03 (Sat) 】 パッチワーク | TB(0) | CM(10)
凄い数
テディベア
いろんなの有りますが・・・これ可愛い
沢山有っても、又可愛いね

【 2013/08/03 】 編集
今日でしたね
こんばんはー

キルトJ発売日今日でしたねー明日が日曜日ですものね。

明日気力があれば(笑)本屋さんに出かけてくるかな

お嬢さん可愛いベアちゃんの会社なんですね~どのベアちゃんも
可愛い。。。後でWebで検索してみよーっと。

久しぶりに洗濯ものがからーと乾きました。
【 2013/08/03 】 編集
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*


まぁいっぱいの作品ですね。


キルトジャパンまたまた作りたいもの
いっぱいになっているのでしょうか?


楽しみにしています。
【 2013/08/04 】 編集
No title
おはようございます。

娘さんはかわいいくまちゃんとのお仕事なのね。
下の娘さんが色々手芸される方だったかしら?

キルトジャパン昨日発売だったのですが広島には1日遅れできます。
日曜日なので、来週でないとダメかな?
はやくみたいなぁ~
【 2013/08/04 】 編集
こんにちは~♪
遅くなりましたが、ブログ開設1周年、おめでとうございます。
殆ど毎日の更新楽しみです♪

キルトジャパン、私も本を見ながら、
「良いなぁ~、作りたいなぁ~」って思ってるところです。
でも、何か一つくらい出来るかな~?

本の中から、どの作品が一番先にアップされるのでしょう。
楽しみです^^♪
【 2013/08/04 】 編集
Re: 凄い数
よしこ ちゃ〜んへ♡

こんばんは。
娘の会社のテディベア、可愛いです。
また、洋服まであるんですよ。
お顔も色々です。
また見てやってください。
コメント戴きありがとうございます(^^)
【 2013/08/04 】 編集
Re: 今日でしたね
とみママ さんへ♡

こんばんは。
今回のキルトジャパン、私は好きです。
何点か作り勉強します。
明るめの色が好きです。

娘の会館のテディベア、着せ替えの服が可愛いんです。
色んな服の縫製が気になり見入りました。
また見てやってください。

市民講座、後1回ですか?
頑張ってくださいね。みなさん楽しみにされてますよ。

【 2013/08/04 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♡

こんばんは。
今月のキルトジャパンは明るめで、私は好きです。
作りたいものあります。

赤系の布を使って何か作ります。
明るい色の布を使うと元気がでますね(^^)
【 2013/08/04 】 編集
Re: No title
さだやっこ さんへ♡

こんばんは。
テディベアの会社に行ってるのは、下の娘です。
手芸が好きなのは、長女です。
妹の方は、小さい時から、お兄ちゃんとミニ四駆で遊んでいたので男の子みたい。
ピアノもずっと習ってましたが、高校の時に吹奏楽部に入り打楽器を選ぶ子です。
今は、仕事にのめり込んでますよ。

キルトジャパン、今月号は好きです。
縫いたいパターンもありますし、何点か作り勉強します。

【 2013/08/04 】 編集
Re: こんにちは~♪
ととろ さんへ♡

こんばんは。
嬉しいコメント戴きありがとうございます
ブログ始めて1年経ち、ととろさんや色んな方とお知り合いになれて幸せです。
これからもよろしくお願いします。

キルトジャパン、私も作りたい物があります。
今日は赤系でヘクサゴンをつなぎました。
お薬手帳にしようと。

【 2013/08/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL