Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

赤いハートのパターンを3枚★

今日は、朝一番、ほぼ開店と同時にスーパーへ。
暑いから涼しいうちに早めに。
以外と、同じ考えか?混んでました。

お昼からグングン温度が上がるので、ベッドパッドや大物を洗濯しましたが、気持ち良く乾きます。

一通り家事を済ませて、パターンを縫う為に、布選び。

赤いハートのパターンを3枚縫いました。



何に使うか、まだ決めていません。

つむじ風も、キルティングがだいぶ進みました。
今週完成したいです。



明日は、久しぶりキルト仲間と会います。
大切なお友だち。又刺激を戴きます。
楽しみです。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2013/08/12 (Mon) 】 パッチワーク | TB(0) | CM(4)
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*


暑いですね、もう息苦しいくらいです。

赤い♡のパターンいいですね、燃えてる!!
かわいいです♡

明日はキルト仲間さんといいですね。
同じ趣味の人との集まりはいいですよね
楽しんで来てくださいね。


外は暑いから気をつけてね。
【 2013/08/12 】 編集
No title
おはようございます。

すごーい!!今度は♡ですね。
何も決めずに縫えるってすごいですね
私は初めから作るものを決めないと縫えないタイプかも・・・
応用が効かないのでしょう。
てるちゃんはちゃんと作品にされてるので、すごいです。

今頃は楽しいひと時かな?
【 2013/08/13 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♡

こんばんは。
今日も暑いでしたが、仲間とあれこれゲットしてきました。
でも、お盆休みなんで、どこもいっぱい。
ランチしたくても、長蛇の列。

この時期はダメですね。
でも、頑張って並び、楽しかったです。
ありがとうございます。
【 2013/08/13 】 編集
Re: No title
さだやっこ さんへ♡

こんばんは。
今日は、お盆で、食べるとこは、満員。
すごく並びましたが、並んでいる間も色々話をして楽しかったですよ。
これからは、もうちょっと空いてる日が良いです。

日本紐釦で、前にさだやっこさんが作られていたキーケースのくまちゃんとネコがありましたよ。
ちょっと作ってみます。
【 2013/08/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL