Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ヘクサゴンのお薬手帳ケース完成★

今日は、朝一から、お墓参り。
主人の両親のお墓です。長居球場の横にあるので、比較的近くです。

お線香をつけながら、色々思い出します。もっと話したかったなぁと思います。
まだ、朝一だったので、暑さは幾分ましですが、帰り、食料品の買い出しに車で行き、屋上に駐車したので、帰りは、車内の温度がすごい事に。

昨夜は、息子が帰り、久しぶり食堂のおばちゃま状態。
まだよく食べます。
3人で遅くまで、ゲームをしていたみたいです。

今夜は、餃子を作りましたが、すごい数です。

赤のヘクサゴンのお薬手帳ケース、完成しました。





かなり入りそうです。
カード入れにするかもです。

今夜は、明日のお教室の準備です。
忘れ物無いようにしないと。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2013/08/15 (Thu) 】 パッチワーク | TB(0) | CM(4)
No title
おはようございます。

お薬ケース完成おめでとうございます。
中にたくさんのポケットが付いてたのですね
たくさんカードが入りますね
私は色んな病院の診察券が溜まってます。整理すればいいのに
捨てられず溜まってます。
赤色でかわいい!!

今日もお教室あるのですね。
お盆でも生徒さん来られるのですね。みんな熱心!!
楽しい教室なのですね
頑張ってね
【 2013/08/16 】 編集
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*


お薬手帳ケース大きくっていっぱい入りそうですね。
いい感じです。
色も赤、元気もでる!!!ですね。


息子さんの食事作りお母さんとしては
喜びいっぱいですね。
息子さんもおふくろの味堪能ですね。
【 2013/08/16 】 編集
Re: No title
さだやっこ さんへ♡

こんばんは。
今日も暑い一日でしたね。

お薬手帳ケース、たくさん入りますよ。
大き過ぎたかも。
また、もうちょっと小さいのも作ります。

お盆でも、借りてる会館によってはあるんですよ。
皆さん、集まってくださいました。
早く涼しくなってほしいです。
【 2013/08/16 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♡

こんばんは。
今日も暑いでしたね。

お薬手帳ケース、たくさん入りすぎかもです。
もうちょっと小ぶりも良いかもです。
また、今度作ります。

息子は、良く食べます。でも太らないんですね。
体脂肪率7パーセントとか言ってました。
大丈夫ですかね?
健康面気をつけてほしいですが。
【 2013/08/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL