Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ハニービーのキルティングスタート★

今日は、少しゆっくり朝起きて、しばらくボォ~と。
来週木曜までお教室は無いので、作りたいものを色々思案。

昼過ぎまで、昔の本を色々広げて見ていましたが、縫いたいパターンが出て来たので、早速色合わせ。

とりあえずチクチクしてみました
レモンスターの変形です。


他にも、作りたいパターンは、早速製図。順番に縫っていくものを準備。

とりあえずピックアップしたので、前に作っていた、赤のmodaの布をつないだハニービーのパターンをキルティングしていきます。
しつけまでしました。


今日からキルティングスタートです。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2013/08/18 (Sun) 】 パッチワーク | TB(0) | CM(2)
No title
こんばんは、

パターンもきりがないですね。
でもたくさん縫って生徒さんの参考になりますね。
私の知らないパターンがてるちゃんのブログから勉強させてもらってます。パターン名も知らないので、勉強になってます。
【 2013/08/19 】 編集
Re: No title
さだやっこ さんへ♡

こんばんは。
パターンって無限ですよね。
縫わないとわからないのもあるし、まだまだ勉強です。
縫いたいのいっぱいあります。
暑い日続きますね、体調気をつけてね。

いつもコメントありがとうございます。
【 2013/08/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL