Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

テリアのパターンを★

今日は、パパさんが休みなので、一緒にあべのハルカスへ。

お盆明けもあり、各階空いていました

食堂街も、スムーズに流れています。
今日は、パパさんの食べたい鰻になりました。



夏バテ気味なので、がっつり食べるそうです。

日本橋まで、模型を見に行くと言うので、そこから別行動。
私はキューズモールへ。

テリアのパターンを使って小物を作りたいのでテリアのベース布を探しに。



キューズモールも、人が少なくゆっくり見れました。

その後は夕飯の材料を買い、大学イモを買って帰宅。

嶋屋のポテトは、娘たちも大好きです



今日買ってきた布で、テリアを1枚縫ってみました。


カーブが多いので、もう少しパターンを書き直してみます。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2013/08/19 (Mon) 】 パッチワーク | TB(0) | CM(8)
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*


まぁすてきです。
ウナギがっつりですか・・・。
夏バテしないようにですね。

そして布買ってすぐの作る・・もう
本当に頭が下がります。
早いですね、はやい!!

大学いもわたしも買おうかななんておもったのですが
かったないので食べたくなりました。
有名な所ではないけれど。
【 2013/08/19 】 編集
No title
こんばんは、

美味しそうなウナギ!!
暑いので食欲がないです。冷たいものや飲み物ばかり・・・・

テリア、かわいい!!
このパターンはテリアが上向きになったパターンでしょうか
とってもかわいいね

楽しみだわ
【 2013/08/19 】 編集
こんにちは〰
テリアのパターン、可愛いです!
カーブが多いのも縫うのが大変だけど、

それをまた製図しなおすのが、
teruちゃん☆先生の優しいところですね
色々なパターンをドンドン縫って、
楽しそう!(大変!??)
うな重美味しそうですね
7月の土用のうなぎの日に次女が
お土産にウナギ屋さんのかば焼きを買ってくれたけど、
それ以外まだ今年は食べていません。。
食べたいよ~
【 2013/08/20 】 編集
こんにちは~
ウナギパワーが付きますね~
暑さも今週いっぱいのようでもう少しの辛抱かも・・・・

テニアのパターン可愛いですね~

お気に入り画像の意味解ったかしら??
何か不明なことがありましたらメールくださいね~

【 2013/08/20 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♡

こんばんは。
鰻、大好きです、美味しいでした(^^)
しっかり食べ好きかもです。

テリア、以外と縫いにくいです。
ワンちゃん好きのお友だちにプレゼントしようと。
可愛くできたら良いですが。

いつもコメントありがとうございます。
【 2013/08/20 】 編集
Re: No title
さだやっこ さんへ♡

こんばんは。
鰻、美味しいでしたよ。私大好きです。
しっかり食べないと夏バテに。
食べ過ぎかも。
さだやっこさんも、しっかり食べてね。

テリア、可愛くできたら良いんだけど。
【 2013/08/20 】 編集
Re: こんにちは
mimi さんへ♡

こんばんは。
テリア、カーブ多いんで、ちょっとまっすぐにしました。
小さいバッグとポーチを作りたいんですが。

mimiさんも、鰻、お好き?
私も大好きです。
しっかり食べて体力とは思いますが、食べ過ぎかもで、まんまるな私。
mimiさんといつかお会いしたいわぁ。
だから、私、ちょっとダイエットしないと。
【 2013/08/20 】 編集
Re: こんにちは~
ピッピ さんへ♡

こんばんは。
コメントいただきありがとうございます。

テリア、小さいバッグとポーチにします。

お気に入りのタペストリーの画像を送付させて頂いたらよいですか?
今のお気に入りは、つむじ風ですが。
前に作ったタペストリー画像、考えて送付いたします。
ちょっと待っててくださいね。すみません。
【 2013/08/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL