Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

モンキーレンチでリュックサックを★

今日は午前中、風も強く雨もまだ降っていました。

昨日の先染めのモンキーレンチを2枚縫い足してました。



これをリュックサックにしようと製図するのに半日。



まだちょっとアップリケをして手を加えて、綿入れしてキルティングします。

キルティング待ちがまたまた増えて、来週は又、バタバタ講習会やお教室に出掛けるのでどこまで出来るかな?

今夜は、キルティングを頑張ります。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2013/08/25 (Sun) 】 パッチワーク | TB(0) | CM(6)
No title
リュックサック、作られるのですね♪
これからの行楽の秋!に向けて、便利ですよね~。
先染め布の雰囲気も、素敵・・・。
【 2013/08/26 】 編集
Re: No title
きるとのき さんへ♡

こんばんは。
コメントいただきありがとうございます。

リュックサック、形がなかなか合わず、方眼紙何枚も使いました。
どんな形になるかです。

リュックサックにもなり、手さげにもみたいなのを作りたいですが。
【 2013/08/26 】 編集
No title
こんばんは

リュックだったのですね。秋色ですね。ステキです。
製図大変だけど、きっといいものができますね。
生徒さんも喜ばれますね。先生って大変ですね。

スタンドフープ50cmだとキルトの向きが変わっても下の手が届くのですね。いいな、私もほし~い!!でも2個はいらないですよね
がまん!!がまん!!
【 2013/08/26 】 編集
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*


リュックにされるんですね。
これからの季節にはピッタシ!!

本当にすごいですね、頭の中は構想で
いっぱいなんだろうな。

【 2013/08/27 】 編集
Re: No title
さだやっこ さんへ♡

こんばんは。
リュックサック、どんなになるかな?
曲線が合わずでしたが、チクチクしてみます。

フープ、mimiさんも同じみたいです。
使いやすいです。
少し涼しくなったし、チクチクです(^^)
【 2013/08/27 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♡

こんばんは。
ちょっと涼しくなったし、リュックサックもよいかな?って始めましたが、どうなるか?

そちらも涼しくなりましたか?
この夏は、本当に厳しいでした。
夏バテが出ないようにしてくださいね。
【 2013/08/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL