Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

Qーズモールランチとキット作り★

今日は、上の娘が休みなので、一緒にあべのキューズモールへ。

ランチは、いつもよく行くジャンブーカに。



前菜もありましたが、ペロッと食べて画像忘れてしまいました。
一つ一つ美味しくいただきました。

私は、可愛いくまさんのまち針とウサギさんのケースを


東急ハンズで、お互いスキンケアをしようと色々化粧品を物色。
なかなか決まらず、そのままミオの本屋さんまで行き、お肌のスキンケアの本を娘が買い、これから勉強するらしいです(^^)

私もお手入れしないとです。
娘たちに色々教えてもらいましょ。

帰ってから、ポーチのキット作り。


これから、まだちがうのを作るので今夜は、チクチクできそうにありません



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2013/08/26 (Mon) 】 パッチワーク | TB(0) | CM(8)
今晩は~☆
お嬢様と、ランチやお買い物、楽しそうですね。
娘から教えてもらう事って多いですよね。

↓モンキーレンチのリュックサック、どんな風になるのでしょう。
楽しみです♪

【 2013/08/26 】 編集
いいな・・・
こんばんはー

こちらは先ほどから雨が降り始めました。
涼しいです

お嬢さんとの時間、共有できることうらやましいです。

ランチもボリュームたっぷりでおいしそう~私はお肉が駄目
だからみるだけ~~~

キット作りはもう終わりましたか?大変でも私は案外好きな作業
かもしれません。
今週もご多忙のようですね。お疲れがでないようにね。

また来月はどっぷりお世話になりやす。
【 2013/08/27 】 編集
No title
おはようございます。

スキンケアーね、私も最近目覚めました。3年前から基礎化粧品をSKⅡにしてからすべすべになりました。そこで肌診断をしてもらったら、
隠れシミが年齢より多いと・・・・今まで日焼けにも特に予防をぜず、
下地に含まれてる日焼けのみで、私は出かけない時はお化粧しないので、シミになったのかも。洗濯物の出し入れでも紫外線を浴びてますよって、それでお肌マッサージ、パックをしてもらいました。
顔の張りもなくなり下にたれてきてるようで、気になり始めました。
家の中は男性ばかりでこんな事気にしてなかったのです。
てるちゃんは娘さんに色々教えてもらっていいなぁ~

ポーチのキット作り大変ですね。
違うのってどんなのかな
【 2013/08/27 】 編集
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*


ボリュームありますね、ランチ。
でもペロッといただけるとはお若い!!
エネルギーありますね。

待ち針もケースもかわいいですね。

教室のキットですか?
お忙しいですね・・・。
でもおいしいのいただいたから・・・
がんばれますね。
【 2013/08/27 】 編集
Re: 今晩は~☆
ととろ さんへ♡

こんばんは。
そうなんです、娘たちに色々面白い事教えてもらいます(^^)
変わったオシャレなお店も色々連れてくれますが。
最近は、娘たち2人、色々話してるの聞いてるだけで面白いです。
この時間を楽しみたいです。
コメントいただきありがとうございます
【 2013/08/27 】 編集
Re: いいな・・・
とみママ さんへ♡

こんばんは。
少し涼しくなりましたね。

娘たちと一緒は楽しいですが、いつまでも一緒は困りますわぁ。
良いパートナーが見つかれば良いですが。

今日は指導員講習だったのでクタクタです。
明日も頑張ります。

お肉ダメですね、探しますね(^^)
【 2013/08/27 】 編集
Re: No title
さだやっこ さんへ♡

こんばんは。
お肌、手入れしないとだんだんたるみますよね。
娘たちは、ママはお顔がパンパンだから今は良いけど、痩せたら皺になるよと。
シミもありますし。

又良いお手入れあったら教えてね。

【 2013/08/27 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♡

こんばんは。
ちょっと痩せないとダメなんですが。
よく食べちゃいますね。
まん丸です(≧∇≦)

可愛いまち針なんで、買ってしまいました。
くまさんのお顔が書いてあるんですよ。
お針道具、可愛い集めるのは楽しいですね。

いつもコメントいただきありがとうございます
【 2013/08/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL