Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

大城に行ってきました★

今日は指導員養成講座があり、谷町9丁目の大城に行ってきました。

朝、10時から、上田葉子先生の色彩カウセンリングです。
手持ち布を山のように持参し、カラーチェックシートを作り、先生とお話できて刺激になりました。

自分の布選びに多い色と少ない色がわかりました。

帰りに、3階のショップに。
ちょっと前のコットンタイムが半額になっていました。ちょっと可愛いのが載っていたのでゲット。

あとmodaの布を。やはりmodaの赤が好きです。



明日も引き続き講習会に参加します。

今日は早めに休みます。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2013/08/27 (Tue) 】 パッチワーク | TB(0) | CM(2)
No title
こんばんは、

うわぁ~!!上田葉子先生とお話ができたなんて、いいなぁ~
本で上田葉子先生の色を見て、ファンになってます。
いい勉強されてますね。今度教えてください。
明日も勉強頑張ってね。
【 2013/08/27 】 編集
Re: No title
さだやっこ さんへ♡

こんばんは。
上田葉子先生、優しい素敵な方です。
色の持つ意味とか、素敵なアドバイスいただきました。

私なりに色彩学をもう少し勉強したいです。
まだまだ色々勉強です。
頑張ります(^^)
【 2013/08/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL