Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

サンボンネット・スーちゃんのポーチ★

今日は、朝から雨が降ったり、止んだり。
一日、外には行かずにチクチク準備。

合間にキルティングしては、睡魔が。
で、ちがう事をしようと。

スーちゃんのポーチを作り始めました。

明るい色目を引っ張り出して



裏もスーちゃん


背中にファスナーです。
パッチ通信を参考にしました。

自分が持ちたくて作りました。今からエプロンに飾りをつけて、バッグを持たすつもりです。
何色が良いかな?

今から、布を探してみます(^^)


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2013/09/02 (Mon) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(8)
NoTitle
可愛いですね!
パッチワーク通信。今月、松山さんの生地付いてて嬉しかったです^^!

掲載されてる作品を作る事が殆どないのですが。。。作るととっても良い勉強になりますよね。。。

最近、自分の作りたい物。。。迷走中です(^_^;)
【 2013/09/02 】 編集
NoTitle
おはようございます。

スーちゃんかわいいですね。ポーチくらいの大きさなの?
お財布くらいかなって思ったのですが・・・
作ってると楽しそう!!
楽しみにしてます
【 2013/09/03 】 編集
可愛いですね♪
こんにちは~♪
毎日、毎日雨です。
そちらは、いかがですか?

スーちゃんのポーチ、可愛いですね♪
作って見たくなります*^^*
出来上がり、楽しみです^^♪
【 2013/09/03 】 編集
teru☆ちゃんさん
こんにちは^^*

すーちゃんかわいいですね。
洋服も明るくすると作り手も気持ちがルンルンしますね、
見せていただけて私もルンルンしています。
ありがとうございます。
【 2013/09/03 】 編集
Re: NoTitle
tomoe*prin さんへ♡

こんばんは。
コメントありがとうございます。

松山敦子先生の布は、可愛いですね。
私も大好きです。

自分に何か作りたいなぁと、急にチクチクしました。
楽しかったです。
明るい布を触るとるんるんしますね。
【 2013/09/03 】 編集
Re: NoTitle
さだやっこ さんへ♡

こんばんは。
雨は大丈夫でしたか?
こちらは又降ったり、止んだり。

今日は、朝からキルティングをチクチク。
キルティングし出すと睡魔が来るんでパターンを又チクチクの一日でした。
キルトスタンド、とてもやりやすいです。
楽しくて。
【 2013/09/03 】 編集
Re: 可愛いですね♪
ととろ さんへ♡

そちらは雨大丈夫ですか?
よく降りますね。

今日は、どこにも出ずキルティング。
キルティング待ちがいっぱい。
でも、すぐ眠くなり、パターンをチクチク。
どうも、キルティングし出すと眠くなります。
困ります(≧∇≦)

【 2013/09/03 】 編集
Re: teru☆ちゃんさん
チャピ さんへ♡

こんばんは。
雨どうですか?こちらは降ったり止んだり。

スーちゃん、バッグにぶらさげたら可愛いかもです。
小銭やカギが入りそうですよ。
今日はキルティングとピースワークしてました。
でも眠くて。
最近、夜中目が覚めちゃて。
【 2013/09/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL