昨日、ブログのお友だちとの大阪ツアーの続きです

まず11時37分にannieさんが新大阪に到着との事で、中央出口までお迎えに。
annieさんとは、初対面で、どの方かな?とワクワク。
一目で、ビッビッビッとわかりました。不思議、目があうとお互い近づきご挨拶。
笑顔の優しい素敵な方です。

しばらくして、フレッシュなオレンジのブラウスのとみママさんの笑顔がこちらに。
とみママさんとは、今年東京ドームで初対面、色々お話していただきました。

お昼から合流していただいたapricotさんも、初対面でしたが、まるで昔からのお知り合いのように、お話していただきました、笑顔の素敵な方です。

そんな4人が、話が止まらないぐらい長い時間お話できて、お知り合いになれたこと、パッチワークに携わり幸せに思えました。

みなさんと心斎橋を歩きながら、まずクラフトショップ プラス ファブへ。
久しぶりに来ました。
以前パンチングを見に来て、布を買ってました。

また、キットもゲット


タイガーコペンハーゲンでは、またまた缶を買ってしまいました。

りんごの缶


ソーイング缶?


この2つで700円前後だったと。

何を入れようかな?ちょっと整理しないと缶だらけになりますね。

今日は、午後からお教室でしたが、暑い一日でした。
生徒さんの作品はまた明日アップします。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
2013.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sunnyquilt.blog.fc2.com/tb.php/388-346542ec
まとめ