Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

タイガーでゲットした缶★

昨日、ブログのお友だちとの大阪ツアーの続きです

まず11時37分にannieさんが新大阪に到着との事で、中央出口までお迎えに。
annieさんとは、初対面で、どの方かな?とワクワク。
一目で、ビッビッビッとわかりました。不思議、目があうとお互い近づきご挨拶。
笑顔の優しい素敵な方です。

しばらくして、フレッシュなオレンジのブラウスのとみママさんの笑顔がこちらに。
とみママさんとは、今年東京ドームで初対面、色々お話していただきました。

お昼から合流していただいたapricotさんも、初対面でしたが、まるで昔からのお知り合いのように、お話していただきました、笑顔の素敵な方です。

そんな4人が、話が止まらないぐらい長い時間お話できて、お知り合いになれたこと、パッチワークに携わり幸せに思えました。

みなさんと心斎橋を歩きながら、まずクラフトショップ プラス ファブへ。
久しぶりに来ました。
以前パンチングを見に来て、布を買ってました。

また、キットもゲット


タイガーコペンハーゲンでは、またまた缶を買ってしまいました。

りんごの缶


ソーイング缶?


この2つで700円前後だったと。

何を入れようかな?ちょっと整理しないと缶だらけになりますね。

今日は、午後からお教室でしたが、暑い一日でした。
生徒さんの作品はまた明日アップします。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2013/09/11 (Wed) 】 お出かけ | TB(0) | CM(4)
NoTitle
おはようございます。

素敵な時間だったようですね。
初対面でも話が付きませんよね。
私もてるちゃんに会うのが楽しみです。
ブログのおかげですね。

ソーイングの絵の缶、私好み!!
今悩んでいたあの布に色合いがそっくり!!
明暗がはっきりしたのが好きです。
【 2013/09/12 】 編集
teru☆ちゃんさん
こんにちは^^*


私もお仲間入りしたい!!です。
そんな話がとまらないなんて参加希望です(笑)
なんか私だけ浮きそうな感じしますが(苦笑))


缶好きな私、いいですねソーイングの絵の欲しいですね。
って缶あつめてどうするのかですね、でも見ると欲しくなる
おバカちゃんです。


断舎利って何でしょうかね。
私の辞書にないのかな?!と思います。
【 2013/09/12 】 編集
Re: NoTitle
さだやっこ さんへ♡

こんばんは。
同じ共通の話題でお話できるのは、本当にはずみます。
いろんな情報交換もできますし。
刺激もいっぱい。

私もさだやっこさんとお話できるの楽しみです。
どこにご一緒しようか?近くメールしますね。
【 2013/09/12 】 編集
Re: teru☆ちゃんさん
チャピ さんへ♡

こんばんは。
私もチャピさんとお話したいです。
いっぱいしたいわぁ。

同じ共通のパッチワーク話、尽きませんよ。
大きい声になっても良いように、ロッテリアを選んだんですよ。
パッチワークしていてよかったです。

チャピさんも缶好きでしたね(^ ^)
どんどんたまりますよね、どうしましょ?
【 2013/09/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL