Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

生徒さんの作品★

今日は午後から北野田教室。
朝のうちに、夕飯の買い物と下準備。
今日も、カラッとしてますが動くと暑いです。

午後からお教室。
みなさん笑顔で、暑いけど日かげに入ると涼しくなりましたね、とご挨拶。
電車を乗り継いで、遠くからも来られています。

みなさん揃われたら、作ってこられたパターンを並べて、お互いの色を見ます。







お部屋に飾られているスーちゃんのお写真



ウサギさんのミニ財布


みなさん、パターンの他に好きな作品を相談しながら作りますので、沢山の作品が見る事ができます。

あっという間に時間は過ぎて、話は尽きません。

生徒さんからパワーを戴き、感謝しています。

パッチワークを通していろんな方とお知り合いになれること、素敵な事です。

明日は新金岡土曜クラス。
またまた、みなさんとお会いするのが楽しみです。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2013/09/20 (Fri) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(4)
teru☆ちゃんさん
こんにちは^^*

↓おかあさんが作られたんですね。
すごいですね、母子ですごい才能ですね。


教室が続いてますね、みなさんのえがおで頑張れる!!
ってことありますよねっ。


気温が少しづつ下がってきています。
風邪ひきさんいならないように気をつけましょうね。
【 2013/09/20 】 編集
NoTitle
こんばんは、

明日仕事なので今夜お邪魔いました。

生徒さん、色んな色合いが見れて楽しそうですね。
皆さんもいい刺激になってるでしょうね。

いよいよ日曜日が近づいてきました。
しっかりメモっておかなくっちゃね。
【 2013/09/20 】 編集
Re: teru☆ちゃんさん
チャピ さんへ♡

こんばんは。
いつもコメント頂きありがとうございます。
母も、パッチワークに今ハマってますよ^o^
布にハサミ入れて小さくするのに最初抵抗あったみたいですが。

また、色々一緒にチクチクしますね。

今日はこちらは暑くて。
温度差あります、チャピさんも体調気をつけてくださいね。
【 2013/09/21 】 編集
Re: NoTitle
さだやっこ さんへ♡

こんばんは。
お教室は、みなさんの色を見れるから、お互い刺激になります。
私もです。
一人でやるより、やはり人の色を見るのは勉強になりますね。

明日は楽しみにしています。
【 2013/09/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL