今日は、ブログのお友だち、チクチクの宝物のさだやっこさんが朝から大阪にいらっしゃいました。

まずは、待ち合わせを天王寺のホームで。

なぜか今回も、初対面ですが、ビビビとすぐにわかりホームの端から手を振ってしまいました。

はじめてお会いしたのに、ずっと前からのお知り合いみたいに違和感無くお話。

さだやっこさんは、笑顔の素敵な可愛い方です。

すぐに堺筋本町へ。
日本紐釦で色々布探し。さだやっこさんは、ちゃんとメモされて、かなりのお買い物を楽しまれました。

新館では、ケイファーさんの可愛いリボンテープが色々あったのでお買い上げ。

そこから、天王寺に戻り、お腹も空いたのでランチをと思いましたが、今日は天王寺はすごい人。

キューズモールでランチ
いつも良く行くジャンブーカが空いていたので入りました。


お食事しながら、いろんなお話が弾み
ました。
パッチワークと言う共通の話は尽きません。

さだやっこさんが作られたリバースのポーチを頂きました。
ケイファーさんの布を使われて、とても丁寧に縫われています。



ありがとうございます。
すごく嬉しいです

その後、ABCクラフトに寄り、布探し。
色々ゲットされていました。

カントリーキルトマーケットでも、可愛い布を。

かなりの荷物になられましたが、大阪楽しんで戴けたかな?

また、いつかお会いできる日を楽しみにしています。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
2013.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sunnyquilt.blog.fc2.com/tb.php/399-66c11143
まとめ