Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スーちゃんファッションショー★

今日は朝から暑くて、お洗濯を干すだけで日焼けしそうです。

早く涼しくならないかな?

午後から藤井寺教室。
懐かしい商店街を抜けて、葛井寺を通りお教室に。

お教室では、一枚のスーちゃんの見本をお見せして、スーちゃんが色んなお洋服を着てファッションショーです。





それぞれ自由に色んなお洋服を着せて楽しんでもらいました。

このスーちゃんに色々、小物を持たせて又楽しんでいきます。

今、私のどのお教室も、このシンプルスーちゃんに皆さんハマって頂いてます

パターン


クリスマスカラーで作られたサンプラー



皆さん、自由作品の他にパターンもチクチクされています。

帰り道、どっさり食料品を買い帰宅。
シャワーを浴びて、夕飯を作り、めちゃくちゃリラックススタイルで居たらピンポーン

すごいリラックススタイルで出たらフェリシモでした。



わぁ~チクチクしたいけど、明日から金曜まで予定がいっぱい。

その準備が終わったらチクチクします


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2013/09/24 (Tue) 】 パッチワーク | TB(0) | CM(8)
こんばんは~☆
いろんなお洋服を着たスーちゃん、可愛いですね♪
たくさんの生徒さんの作品、楽しみながら見せていただきました。

まだまだ日中は暑いですね。
こちらは、週後半から少し涼しくなりそうです*^^*
【 2013/09/24 】 編集
こんばんは~
毎日遊びに来ているけど、
久しぶりのコメントになってしまいました。。
更新を欠かさないteruちゃんさんが昨日は
されなかったので、ちょっと心配してしまいましたが、
お元気そうで安心しました

お教室の皆さん、頑張っておられますね
生徒さんの、いつも素敵な作品を見られて、
teruちゃんさん、お幸せね~
がんばり甲斐がありますね
スーちゃん、可愛い
クリスマスカラーのサンプラーもステキです


【 2013/09/24 】 編集
おはようございます。

私もmimiさんと同じで心配してました。
私にいつもコメントしていただいてたのに、なかったので心配してました。
あの日、膝が痛いって言ってらしたので、悪くなったのでは?
たくさん歩いたし、私の重たい荷物も持っていただいたりと
無理されたのではと心配です。

スーちゃんのファッションショー、こんなに集まると
かわいいですね。どれもステキ!!
サンプラー、ラティスの布が変わってますね
しまってて、中のパターンがはっきり見えますね。

今週は忙しそうですが、頑張ってね
【 2013/09/25 】 編集
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*

毎日よく動いてるteru☆ちゃんさんだから
びっくりします。
お体気温差もあります。
体調管理しっかりとお願いしますね。



スーちゃんかわいいですね。
洋服変えてこれいいです、かわいい!!

【 2013/09/25 】 編集
Re: こんばんは~☆
ととろ さんへ♡

こんばんは。
今日の大阪は暑くて、ちょっと疲れました。
明日から涼しくなるらしいですが。

シンプルな型のスーちゃんですが、皆さん布探しして楽しまれてます。
私も見せてもらうのが楽しみです。

ととろさんも、体調気をつけてくださいね

【 2013/09/25 】 編集
Re: こんばんは~
mimi さんへ♡

こんばんは。
ご心配いただきありがとうございます。
少し風邪気味だったので、あの日は早く休みました。
今週は、ずっと休めない講習が続くので、ちょっと睡眠。

もう復活してます。
でも、今日は暑くて、出かけると汗がダラダラ。
明日から涼しくなるのかしら?

mimiさんの所は、暑いでしたか?
体調気をつけてくださいね(^^)
【 2013/09/25 】 編集
Re: タイトルなし
さだやっこ さんへ♡

こんばんは。
ごめんなさいね、ちょっと先週もずっと出かけて風邪気味もあり、あの日はグッと寝っちゃいました。
今週は、休めない行事が連続なんで大事を取ってました。

もう復活していますよ。

大阪でゲットされた布やリボン、ゆっくり楽しんでチクチクしてね。
明日から涼しくなるのかな?
体調気をつけてね。
【 2013/09/25 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♡

こんばんは。
今日は大阪は暑くて〜
汗がダラダラです。

でも生徒さんとお話すると元気に。

スーちゃん、型はシンプルですが、色々着せ替え楽しんでられます。
私も見せてもらうのが楽しみ。

チャピさんの所は、暑いでしたか?
温度差あるから、気をつけてね。
【 2013/09/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL