Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

とても勉強になりました★

今日は、岡本洋子先生の講習を受けてきました。

午前中、お話いただいた内容は、とてもわかりやすく、素晴らしい内容でした。

午後から、バイヤステープで作るダブルウェディングの作り方。
このやり方は、初めてだったので、とても新鮮でした。
早速作ってみます。

先生の本を購入させて頂き、サインもいただきました。

素敵な言葉が。


中には素敵な作品がいっぱいです。


明日から、しばらくはゆっくりできそうです。
チクチク、いっぱい作りたい物があります。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2013/09/27 (Fri) 】 パッチワーク | TB(0) | CM(4)
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*

講習会お疲れ様でした。
実りあるものでよかったですね。

そして先生からのサインにお言葉
うれしいお話です。

いっぱい作りたいものがあるんですね、
またアップ楽しみにしています。
すぐできるんだろうな・・・。
【 2013/09/27 】 編集
おはようございます。

良かったようですね
バイアステープで作るダブりウェディング、私も作った事ありません
また、教えてね。

【 2013/09/28 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♡

こんばんは。
今日は涼しいでした、チャピさんの所はどうでしたか?
これからチクチクに過ごしやすいですね。

今日は、好きなものをチクチクして過ごしましたよ。
チャピさんは、チクチクされました?
涼しくなってきたから、風邪ひかないでね。
【 2013/09/28 】 編集
Re: タイトルなし
さだやっこ さんへ♡

こんばんは。
今日はキルト展どうでしたか?
mimiさんと楽しい時間を過ごされたと思います。
又聞かせてね。
【 2013/09/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL