Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

あと少しで完成★

昨日からチクチクしていたバイヤステープで作るダブルウェディングのミニバッグが、形になってきました。

岡本洋子先生の優しい色合い


中は


あとはファスナーですが、ちょうど白っぽいのを切らしています。
どこかに紛れてるかな?

娘がレジンでボタンを作ってくれました。
又、何かの作品につけるつもりです。
ポーチとかにつけたら可愛いかも。



今日は、布や小物を引き散らかしたので、ちょっと整理しながら色々レースとか出してみます。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2013/09/29 (Sun) 】 パッチワーク | TB(0) | CM(10)
teruちゃn☆さん
こんにちは^^*


なんですと・・・もうできてるではないですか?
すごいな・・・。どんなうでなんでしょうか?
ミシンなのかな?!それにしても早い!!


レジンでボタンってなんですか
まさかレンジではないですよね。
(もう無知なチャピをわらってください)
【 2013/09/29 】 編集
かわいぃ~
こんばんはー

2日間ほど疲れてどでーっとしていました。

なんて可愛いウェディングリングのバッグ何でしょう?
いいな・・いいな

習うってやっぱりいいですねー今度ドーム出会うときに(勝手に
会うと決めている・・・あはは~)教えて欲しいな☆

あーあ近かったらすぐに教えてもらえるのになんて・・・

レジン、お嬢さん器用ですね~私もレジンは好きですがなかなか
均一に液を流すのが難しくて・・若いっていいね。
いよいよ大作もバインディングにはいりましたぁ~あと一息です。
【 2013/09/29 】 編集
おはようございます
ダブルウェディングのバッグ、
かわいいですね
実はちょうど昨日手芸やさんで
同じ仕立て方のバッグを見てたの、
あれこれ仕組みをね。。(笑)
小関さんのパッチ風の布でした
ファースナーは付いていなかったわ
出来上がりのサイズを教えていただけますか

土曜日、広島でさだやっこさんにお会いしました
teruちゃん☆さんが言ってらしたとおり、
笑顔の素敵なかわいい方、でした
目印も無くてもすぐに分りました
不思議ね
teruちゃん☆さんとおそろいのポーチもいただきました
嬉しいな


【 2013/09/30 】 編集
こんばんは~
バイヤステープで作るDWRのバック
可愛いですね~
中も二ヵ所入れるところがあって
便利そう~ファスナーも付くんですね~

レジンでボタンなんですね~
可愛い~
【 2013/09/30 】 編集
Re: teruちゃn☆さん
チャピ さんへ♡

こんばんは。
ほぼハンドで作りましたよ。
脇とかはミシンですが。
花柄も面白いです。

レジンは、レジン液を型にはめて、UVライトで固めるみたいですよ。
いろんな手芸がありますね。
【 2013/09/30 】 編集
Re: かわいぃ~
とみママ さんへ♡

こんばんは。
お疲れ出ましたか?大丈夫かしら?
あと、もう少しで大作完成みたいですが。
お身体気をつけてね。

東京ドーム、お会いできることを楽しみにしていますね。

なんかワクワクしますね。
1年早いかもです。
【 2013/09/30 】 編集
Re: おはようございます
mimi さんへ♡

こんばんは。
花柄も楽しいですね。
出来上がり15×24ぐらいで、可愛いサイズですよ。
また、ちがう形でも作りたいです。

mimiさんとお揃いのポーチ、さだやっこさんから頂き嬉しいです。
いつか、お会いしましょね。
楽しみにしています。
【 2013/09/30 】 編集
Re: こんばんは~
ピッピ さんへ♡

こんばんは。
コメントいただきありがとうございます

ダブルウェディング、小さめですが、ポケットいっぱいで沢山入りそうですよ。
また、ちがう形でも作りたいです。

レジンも、色々作れるみたいで、娘は楽しそうです。
どんどん、作ってほしいです(≧∇≦)
【 2013/09/30 】 編集
おはようございます。

もう完成まじかですね。
2つになってたのですね。
こんなバック初めてです。
教えていただきたいな?

色もいいですね。

レンジで色んな事できて、良い飾り付けができるんですね。
いいなぁ~。
こんなの付けたいと思っても市販ではなかなか見つからないですよね
作る事が出来るといいですね
【 2013/10/01 】 編集
Re: タイトルなし
さだやっこ さんへ♡

こんばんは。
今日は、少し蒸し暑い一日でした。

娘はUVレジンにハマッて、色々アクセサリーを作っています。
新しい手芸も色々ありますね。
作ることは、楽しいです。
【 2013/10/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL