Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

生徒さんの作品★

今朝から、少し鼻水が出ます。
あらら~寝冷えかな?
秋の花粉症?クシャミと鼻水です。

午前中は、お教室の準備。
忘れ物無いように何度もチェックしますが。

お教室までは、今日は涼しくて気持ち良い風が吹いています。

みなさん、チクチクされたパターンを並べられてお互いの色を見ます。





ミックスTもたくさん縫われています


バッグも色々作られています。
少しずつ形に仕上げながら、パターンも縫い集めます。

月2回のお教室ですが、皆さんにお会いするのが楽しみです。

明日は新金岡市民センターですが、雨みたいです。
今から、また準備して、今夜は早めに寝ます。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2013/10/04 (Fri) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(4)
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*


朝方寒い感じになってきましたよ。
風引かないでね、忙しいのですからね。

teruちゃん☆さんの教室たのしそうですね♪
ガンバp(^^)qですね。
早めに暖かくしてお休みくださいね
【 2013/10/04 】 編集
おはようございます。

今日は雨です。大阪も雨でしょうね。
朝晩、寒くなりましたね。体に気を付けてくださいね

生徒さん頑張ってられてますね。
頑張られるとてるちゃんも次の事考えないといけないので
大変だね。尊敬します。

私も生徒の立場、次の教室までにここまでやっていこうとたくさん頑張りますが、先生の立場になるとこれまた大変なのですね。
生徒の立場でしか考えてなかったので、自分でできることはやってみようと思い始めました。今までは先生に与えられた物をやってましたが、自分が考えた作品を見てもらうって言う方向に持っていこう。
頑張ります
【 2013/10/05 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♡

こんばんは。
今日は蒸し暑くて、変な温度差があります。
教室から帰り、爆睡して寝ぼけるぐらい寝ました。
スッキリしましたが、夜寝れるかな?

お教室、皆さんと話をしてパッチワークの作品作りが一番楽しみです。

チャピさんも、風邪ひかれないように
【 2013/10/05 】 編集
Re: タイトルなし
さだやっこ さんへ♡

こんばんは。
雨、降るかな?と思いましたが、全然降らずで蒸し暑い一日になりました。
大阪は、変なお天気です。

今日は、少し疲れが出たのか?爆睡してしまいましたが、スッキリしました。
夜、寝れるかな?

さだやっこさんも、温度差あるから体調気をつけてね。
【 2013/10/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL