Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

書道展に行ってきました★

今日は、藤井寺の書道展に行ってきました。

朝から夏に戻ったみたいに暑くて、陽にあたると汗が。

会場は藤井寺のパープルホール。
ずっと一緒に書道を目指していた友人の作品展です。


友人の作品




とても素晴らしい作品です。
やはり、素敵な作品を見せていただくと、又書道をやりたくなります。
ひたすら、書道に浸っていた頃が懐かしく、貴重な時間だったと思います。

友人は、志を貫き、本当に素晴らしいと思います。

とてもリフレッシュできる作品展でした。

帰り道、藤井寺に来たら寄る、お昆布屋さんで買い物。
美味しいお昆布なんです。


帰ってからは、やはり今日は少しゆっくり身体を休めて、今日は、チクチクしないで、本を見て過ごしています。

みなさんにご心配のコメントいただきありがとうございました。
明日は病院行ってきます。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2013/10/06 (Sun) 】 お出かけ | TB(0) | CM(10)
いすごいやん
体調悪いのも知らず、無理して来てくれて有り難う!
ホントに、早く病院行ってね!お大事にしてください!
【 2013/10/06 】 編集
こんばんは(*^_^*)
お身体大丈夫ですか?
季節の変わり目は、体調崩し易いので、気を付けて下さいね。

teruちゃんさんは、書道家も目指しておられたのですね!
凄い~! 奇麗な字を書かれるのでしょうね
私は、字が下手で、字の上手な人が羨ましいです。

お身体、お大事に!ポチ☆~
【 2013/10/06 】 編集
Re: いすごいやん
やまさん へ♡

こんばんは。
大丈夫ですよ。
昨日からよく寝てますから。
今日は、素晴らしいでしたよ。
書道続けてよかったね。また次回楽しみにしてます。
【 2013/10/06 】 編集
Re: タイトルなし
パッチ大好き さんへ♡

こんばんは。
コメントいただきありがとうございます。

本当、季節の変わり目は、体調くずします。
今日は暑くて、びっくりしました。
書道は、小さい時からずっと続けてました。
今も、書くのは好きなんですが。
筆が、今は針になってます。

パッチ大好きさんも、体調気をつけてくださいね
ありがとうございました。
【 2013/10/06 】 編集
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*

書道いいですね。
心が落ち着きます。
teruちゃん☆さんは志が・・そうですか?
でも今すてきな先生としてご活躍
それはすばらしいことです。

でも確かに書道は独特の静寂?なんといいますか
ありますものね。
私も好きです。書道いや私はお習字か(笑)


しかし、私は字が汚くなりましたね。
やっぱり練習したほうがいいかもですね。


teruちゃん☆さん体はひとつですよ。
(わかってるっていわれそうですが)
ご自愛くださいね。

【 2013/10/06 】 編集
こんばんは

今日はまた暑くなりましたね。
むし暑くてあせがだらり
でも、夏の恰好はできず、コンサートいく時長袖で行きました。
暑かったです。

明日病院行かれるのですね。
気を付けてくださいね
【 2013/10/06 】 編集
こんばんわ~
体調はいかがですか?
頭の中がボ〰〰としていませんか?
私ももう2年ほど高血圧のお薬飲んでいます
時々飲み忘れると、不安になり、
精神的なものなのか、具合が悪い。。
2,3日位なら飲まなくても
お薬効いているからと言われたけど。。
早く受診してくださいね


【 2013/10/06 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♡

こんばんは。
書道。そうですよね。
あの静寂がいいんです、無になれます。
でも、今はチクチクが好きです。

今日、病院決めて行きました。
ハプニングあり、血圧測定、すごい数字でしたが。
緊張したのかもです。
色々ご心配かけました。
【 2013/10/07 】 編集
Re: タイトルなし
さだやっこ さんへ♡

こんばんは。
今日も暑い一日でしたね。
夏に逆戻り?
早く涼しくなってほしいです。

病院決めて行ってきました。
色々ご心配いただきありがとう。
一安心して、なんだか楽になりました。
【 2013/10/07 】 編集
Re: こんばんわ~
mimi さんへ♡

こんばんは。
mimiさんもお薬飲まれてます?

今日、病院行って、自動血圧計で測るとすごい数字で焦りました。
緊張もありますよと言われましたが、
お薬いただき、病院も決まり安心したのか、身体は楽になりました。

ご心配いただきありがとうございました。
うまく、お薬と病院に付き合っていきます。
【 2013/10/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL