Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

シューズ型ポーチ★

今日も、朝から暑いので、お洗濯はすぐに乾いています。

来週水曜日まで、少しのんびりできそうなんで、レシピの整理を。
以前、コットンタイムの本を見ていて作りたいなぁと思っていたミニポーチのレシピが出てきました。

早速作りたくなりチクチク(^^)


裏側はフェルト


可愛いです。明日から持ち歩きます。
もう少し大きくしてペンケースにもしたいです。

クリスマス用の布を引っ張り出して、作り始めました。

今日はここまで。


手帳を買いました。


バービーちゃんと亜土ちゃんにしました。
昨年もバービーちゃんにしましたが、書くスペースが多いので使いやすいでした。

色々、楽しい予定を書きたいです。

明日はキルトのお友だちとランチ。
楽しみです。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2013/10/10 (Thu) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(8)
こんばんは
やっぱりteruちゃん☆さん、
さばけてます
シューズ型ポーチにクリスマス!
私は今夜、ファースナーを一つ付けるだけで
終わっちゃたーー

バービーの手帳、可愛いですね

↓↓ ペーパーラミネーるで大事なものが
生き返りましたね
素晴らしい!
私も手芸屋さんで見かけ、
なんだろーとしばらく眺めてようやく理解
でも、お高かったのでパスしました
teruちゃん☆みたいに宝物が
活かせられるなら良いでね!
【 2013/10/10 】 編集
おはようございます。

お邪魔した瞬間、わぁ!!かわいい!!
でした。
ミニポーチだから小さいのでしょうね。
ペンケースくらいかなって思ってました。
この前の針仕事展でシューズがたくさん並べたタぺを思い出しました。誰の作品だったけ???

見つけたらすぐチクチクして出来上がるのですね。
材料がそろってるのね。布はたくさんあるけど、ファスナー、ましてやフェルトなんて持ってないです。作る時に買うので、そこで作業が中断になり、仕上がらないです。
てるちゃんの所はお店みたいに何でもそろってるのかな?
【 2013/10/11 】 編集
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*

まぁシューズを、赤いリボン付きなんですね。

もうクリスマスの作りたくなってきましたね。
まずツリーですね・・これからどうなって行くのかな
楽しみです。


水森亜土、あどちゃん!!なつかしいですね。
これ大きいのかな?!
手帳なんですね。
またいっぱいスケジュールあるんでしょうね。
【 2013/10/11 】 編集
こんばんは(*^_^*)

シューズポーチ可愛い~~~

見た瞬間可愛い~~~って、声がでました。

なんでも、すぐに作って、完成させるteruちゃんさん、尊敬します。ポチ☆
【 2013/10/11 】 編集
Re: こんばんは
mimi さんへ♡

こんばんは
シューズ型ポーチ、小さいんで、もう少し大きくしてみます。
印鑑入れに良いかもです。

私も何もしないで、ゆっくりしちゃうの大好き。
そんな日があるから良いかもです。

ラミーネーる、ちょっと入ってる紙が小さくてビックリでした(≧∇≦)
【 2013/10/11 】 編集
Re: タイトルなし
さだやっこ さんへ♡

こんばんは。
シューズ型、可愛いので、前から作りたかったんです。
時間ある時に色々チャレンジです。
今日は、またABCで楽しんできましたよ。

まだ暑くて。明日あたりから涼しくなるとか。
本当かな?
キルティング待ちもいっぱい(≧∇≦)
【 2013/10/11 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♡

こんばんは。
シューズ型、もう少し大きくして又作りたいです。

でも、ツリーを先に作りますね。
季節的に早めに作らないと。
間に合うかな?

手帳、今回は持ち歩きに薄めにしましたよ。
亜土ちゃん、大好き(^^)
【 2013/10/11 】 編集
Re: タイトルなし
パッチ大好き さんへ♡

こんばんは。
シューズ型、自分用に前から作りたかったんです。
だから、頑張ちゃいました。

今日から、教材作り、頑張ります。
クリスマスカラーたっぷりのタペストリーが作りたいってリクエストがありました。
頑張ります。
コメントありがとうございます
【 2013/10/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL