Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

美味しいランチ★

今日は、キルトのお友だちとあべのハルカスでランチ。

前から行きたかった13階の自然食ビュッフェ モクモク直営レストラン

いつも満員なので、先に着いたお友だちが予約発券機みたいなのに、入力予約してくれたので、スムーズに入れました。



手作りウィンナーが美味しいお店です

一品一品、美味しくて、お野菜もパンも、とても美味しいでした。

お恥ずかしいぐらい、戴きました


すごく食べて、おなかいっぱい。
どれも美味しくて、満足でした。

もう動けないと言いながら、5階にホビーラがオープンしたので見に行きました、
&と言うビルから移転されたみたいです。

クリスマスや、マフラー、可愛いのがいっぱい。
しばらく見て、そこからABCクラフトへ移動。

今日は布は買わないと決めつつ、少しクリスマス用を買いました。

お茶をするのも、おなかがいっぱいなので館内のソファーに座り、キルト話。
情報交換です、また刺激をもらい今夜からチクチク頑張ります。

帰ってから、昨日のツリーの周りをつなぎました。



今回は、おもいっきりクリスマスカラーにします。

デコるものを今から考えて、飾っていきます。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2013/10/11 (Fri) 】 お出かけ | TB(0) | CM(6)
こんばんは~
楽しい時間を過ごされて良かったですね~

気ごころの知れた友人とのランチやお茶タイムは格別。

昨日のシューズもとても可愛いし本当に毎日いろいろと頑張って
すごいなぁ~~って思う。

明日は女子旅1泊2日楽しんできますぅーその後は作品展まで
大忙しです・・
【 2013/10/11 】 編集
おはようございます。

ここ、この前テレビでしてた所かしら?
食べ放題なの?
美味しそうですね。

クリスマス、どんなにデコられるのか楽しみだわ!!

パッチの情報交換も大事!!また教えてください。

天気予報通り、昨晩から寒いです。今朝も寒い!!
キルティング開始しました。
頑張ります
【 2013/10/12 】 編集
充実した日でしたね
暖かかったので、
秋が何処かに!季節感がないので!
私達は季節の先端を考えて、いかないとネ
クリスマスも製作時間も、計算して
皆さんに喜んで貰わないと……
頑張って下さい
【 2013/10/12 】 編集
Re: こんばんは~
とみまま さんへ♡

こんばんは。
今頃、楽しい時間を過ごされてると思います。
気の合うお友だちと過ごす時間はいいですよね。

私も、昨日は楽しいでした(^^)
ゆっくり楽しんで来てくださいね。
冷えてきたから、作品展まで体調気をつけてね
【 2013/10/12 】 編集
Re: タイトルなし
さだやっこ さんへ♡

こんばんは。
最近、バイキングはあまり行かなくなったけど、
ここは美味しいでした。

キルトのお話で盛り上がり楽しい時間でしたよ。

今夜は冷えてます、風邪ひかないようにしてね。
うちは、今日は、3人兄弟集まってます。
だから、チクチクが進まないの。
【 2013/10/12 】 編集
Re: 充実した日でしたね
よしこ ちゃ〜んへ♡

こんばんは。
昨日は楽しいでした、ありがとうございます。
アドバイス、色々頂き、少しでも短時間でできるタペストリー、頑張ります。

また、色々話聞いてくださいね。
ありがとうございます
【 2013/10/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL