Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

生徒さんの作品★

大阪は、台風の影響はあまりなく雨もそれほど降らずでした。

でも、被害の大きい場所のニュースを見ると、天災のおそろしさを感じます。

朝からかなり、冷えてます。
お教室に向かう時には、さほど感じませんでしたが、帰りは肌寒いでした。

お教室から見る景色
雲がすごく早く流れていました


お教室、みなさん集まり話も弾み楽しい時間です。

生徒さんの作品です
ログキャビンの明暗が可愛い布で表現されました


お薬手帳ケースとお財布


リリーのタペストリーも完成です。


生徒さんに、バリィさんの飴をいただきました。



バリィさん、可愛いですね。
うちの娘も、大好きみたいです、ありがとうございました

今からキルティングの続きです。
一日30分でも、チクチクしないと。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2013/10/16 (Wed) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(4)
おはようございます。

寒くなりましたね。
夕方になるとグーッと気温が下がって寒いです。
こちらは今日は秋晴れです。
でも寒ーいです。お布団から出たくないです。

生徒さんの作品、色々ですね。
ログは大きくされるのかな?
お財布も小さいのにフクロウが付いてるのね。かわいい!!
てるちゃんのデザインですか?

頑張ってくださいね
【 2013/10/17 】 編集
こんばんは~
昨日の台風は強風で怖いくらいでした
台風一過の秋晴れですが・・・
秋本番寒くなりました

生徒さんも色々な作品作っているんですね~
好きなものが作れるお教室でしたか?
のどあめが欲しくなる季節ですね~
ご自愛くださいね~
【 2013/10/17 】 編集
Re: タイトルなし
さだやっこ さんへ♡

こんばんは。
今日は大阪も冷えてます。
風邪ひかれないようにしてね。

生徒さん、色々パターンもチクチクがんばってられます。
色合わせもそれぞれ個性ありです。

私も刺激あります。
【 2013/10/17 】 編集
Re: こんばんは~
ピッピ さんへ♡

こんばんは。
台風大丈夫でしたか?
大阪は、影響なく通り過ぎました。
自然の力は怖いです。

生徒さんの作品を見るのが私の楽しみです。
刺激とパワーをもらいます。
【 2013/10/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL