Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

モンキーレンチのリュックは、やり直し★

午前中、雨は降りそうで降らず。
慌てて、お洗濯。
少しの晴れ間もあり、なんとか干して、出かける準備。

午後から、藤井寺教室に向かいましたが、スムーズに電車に乗れて少し早めに到着。
で、駅前で一人カフェ。
あたりを見渡すと、少し年配の方のお一人様カフェが多い。

うちの母は、一人で喫茶店は、入らないだろうなぁ~と思いながら、コーヒーを飲みながら、気持ちをお教室モードに。

お教室で皆さんと過ごす時間は、本当に楽しいです、あっという間です。

パターン


お仕事されながら、チクチク楽しまれて、可愛い配色です。

スーちゃんのカードケース

可愛いスーちゃんです。

書道のお友だちから、素敵なプレゼントいただきました。



楽 素敵な文字。
いろんな意味に思えます、私は、あ~
楽したいかな?

嬉しいです、キルトしながら、眺めます。
ありがとうございます。

モンキーレンチのリュックは、仕立てをしたら、いがんでしまい、マチが気にいらず、ほどきます。


明日から少し時間があるので、爆縫いモードです。



いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2013/10/24 (Thu) 】 パッチワーク | TB(0) | CM(2)
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*


私も一人ではなかなか入れないかな?!
どうしようもない時にけっして入るかな・・・。
teruちゃん☆さんはすてきな乙女大人です。



「楽」いいですね。
こころが洗われます。


これはと思ったらちゃんとやり直す尊敬します。
見習いたいと思います。
私の場合、直しても直せないかも(自爆)
【 2013/10/26 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♡

こんばんは。
私、せっかちで、ちゃんとしつけしたつもりでもズレてます。
仕立てが下手で。
だから勉強です。

一人喫茶店たまには、良いですよ。
これから暖かいココアとかも美味しい季節ですね。

久しぶり今日は雨降らずでした。
雨の被害、こわいでした。
来週から冷えそう、風邪ひかないように
【 2013/10/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL