Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ヨーヨーのXmasツリー★

今日は朝から、ずっと雨。
朝から、今週はずっと手抜きの掃除だったので玄関から、掃除。

次に掃除した息子の部屋は、今、私のキルト道具であふれています

Xmasの飾りを探していたら、ヨーヨーの大から小、10枚重ねたツリーが出てきました。



なおしこんで、だらしないので行方不明で、先週から探してましたが、出てきました。

掃除をしていると、思わぬ探し物が見つかる時があります。

まだ、もう一つブローチが行方不明。
どこから出てくるかな?

昨夜、フェリシモが届きました。


こんかいはRとX。
可愛い。

でも、今夜は随分前に買ったキットとか、作りかけの作品も出てきたので、色々ひらいてみます。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2013/10/25 (Fri) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(2)
おはようございます。

今日はこちらは曇ったり晴れたりしてます。
昨日はずーっと夕方まで雨でした。
藤井寺の件、ごめんなさいね。よろしくお願いします。

クリスマスグッツですね。教室で使われるのかしら?
リュックも作り直しですか?
気になると作り直した方がいいよね。手間だけど良いものができますよ。

大阪で買った布が活躍してます。とっても楽しく縫ってます。
良い布に出会えてよかったです
【 2013/10/26 】 編集
Re: タイトルなし
さだやっこ さんへ♡

こんばんは。
久しぶり雨が降らない1日でした。
10月半ばから、目がかゆくて、花粉症かアレルギーかもで、目薬もらってきました。
目は大切ですからね。

Xmasツリーは、小さいから何故だかバックの中から。
最近なおした場所を忘れるから(≧∇≦)

明日から冷えそうね、風邪ひかないように。
【 2013/10/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL