Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

針が無い~。必死です★

朝から、パターンを縫う準備で又、布を引っ張り出しました。

そのついでに、整理も兼ねて色わけ。
つい、乱れてしまい、その度片付け。

パターンの製図をして型紙を作り、一枚目をチクチク。

農夫の娘のパターンです。
今回はグリーンをメインに配色したいです。



いつもの磁石のピンクッションを使わず、今日は羊毛フェルトのピンクッションに待ち針10本、ピーシング針2本でチクチクしていました。

で、先ほど、和歌山の義母の親戚から、お米が送られてきてバタバタ受け取りに慌てて玄関に行き、作業机に戻り、チクチクしようと、針を見たら1本足りない~

あちこち見ても無い~。

私が机の下やあちこち、はいずりまわり探すから、あらら針無いの?と娘たち。

以外と遠くまで、身体に付いて落ちている可能性があります。

今から必死で探します

出てきますように。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2013/11/03 (Sun) 】 パッチワーク | TB(0) | CM(2)
おはようございます。

針、見つかりましたか?
ちゃんと数えて縫っていらっしゃるのですね。
すごーい!!私はそこまでしないわ・・・・
反省ですね。気を付けます。
【 2013/11/04 】 編集
Re: タイトルなし
さだやっこ さんへ♡

こんばんは。
針、ピンクッションの中の方に入りこんでました。
気をつけないとです。

今日は布を色々片付けして、時間かかりましたが、
又、すぐ散らかるけど。

あっこんな布が、とか楽しい時間で、ノンビリしました。
指はどう?
【 2013/11/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL