Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ヨドバシカメラとホビーラへ★

今日は、下の娘の買い物にお付き合い。

Webの仕事をしているので、一眼レフを勉強しなければと言うので、パパさんも長女も休みなので、皆で梅田のヨドバシカメラに。

日曜だから、すごい人だろうなぁ~と思ったら、やはり、すごい人。

2階のカメラ売場は、また熱気がすごい

カメラは、全くの素人で、全然わからないけど、親切そうな店員さんを確保。

色々説明してもらい、Nikonに決めたみたいです。



これって、キムタクがCMしてるのかな?

売場は、男性客以外にも、私ぐらいのおばちゃまも見に来られていました。

素敵な趣味だなぁ~。
私も、いつか、ちょっとチャレンジしてみたいです。

お腹も空いたし、ヨドバシカメラの上で少し遅めのランチ。

娘たちに合わせて
ミートラッシュでハンバーグ


とても、美味しいでした。

その後、娘たちは、洋服を買いに梅田から心斎橋へ。

私は、あべのハルカスで夕飯の買い物に寄り、ホビーラにも寄りました。

くまさんの刺繍クロスが可愛いので、買ってしまいました。



夕飯も終わり、今、チクチクスタート。

明日は講習会です。
楽しみ。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2013/11/17 (Sun) 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*

ご家族でお買いものいいですね。
1がんレフほしいですね。

ホビーラのお買いものもかわいい
私もホビーラいってよう・・と思いました。

【 2013/11/18 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♡

こんばんは。
コメントありがとうございます。

一眼レフカメラ、いろんなのがありますね。
カメラ、面白そうですよ。
売場には、私ぐらいな方もたくさん、見に来られてました。

ホビーラは、やはり可愛いです。
見ているだけでも、楽しくて。
【 2013/11/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL