Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

トップはできたんですが…

今日は水仕事をしていて、お水が冷たいなぁ~と。
風が部屋を通り抜けると、昼間は気持ち良いですが、夕方は、秋だなぁ~とちょっと寂しい感じ。

家事をしながら、キャリコパズルと四角つなぎのバックのトップを仕上げました。

キャリコパズルは、最近レッスンに持ち歩くバックより、さらに大きくなりそうです。



四角につないだパターンは、ミニボストン風にトップをつなげました。



今夜から、キルト芯を入れてチクチクします。
【 2012/10/03 (Wed) 】 パッチワーク | TB(0) | CM(6)
No title
こんばんは♪

すごい!もうトップが出来上がったんですね。
キャリコパズルは風車もいっぱい♪
四角つなぎの左から2番目のブルーのチェック生地
私の持ってる布ちゃんに似ているような・・

どちらも素敵なバッグになるんですね♪

完成楽しみにしてまぁ~す。(*^_^*)
【 2012/10/03 】 編集
No title
こんばんは♪

早いですね!
キャリコパズル・・確か昨日はブロックでしたよね?
teruちゃん☆さんは
家事もパッチもテキパキとこなしていくのでしょうね♪
羨ましい~。

秋の色合いすてきですね。
楽しみにしています♪
【 2012/10/03 】 編集
Re: No title
ふーまま さん

おはようございます。
トップは縫いつないでも、形がなんとなく失敗かも。
私って、先が見え出すと一気にやらないと、飽きてドーンとしなくなるんです。
だから作りかけいっぱいv-12
キルティングは、ゆっくりします。
【 2012/10/04 】 編集
Re: No title
あんず さん

おはようございます。
私は、テキパキと言うより、いらちと言う方にあたります。
形が見たくて一気に。だから雑なんです。

あんずさんの一つ一つ、目標立てて丁寧に作品作りされるの素晴らしい。
それを、これから目標にしようと思います^ - ^

【 2012/10/04 】 編集
No title
おはようございます。

めっきり朝晩寒くなりましたね
素敵なバックになりそうですね。
次々作品ができていって毎日頑張ってられるのですね。
教室もあるのに・・・
私も頑張らなくっちゃ
【 2012/10/04 】 編集
Re: No title
さだやっこ さん

こんにちは。
頑張ると言うより、教材に追われてるんですよ
みなさん、ペースがまちまちですから。
教室の教材はたくさん入りますが、まだまだ未熟なんで四苦八苦
でも、生徒さんの笑顔見たいから、ちょっと頑張ります。
【 2012/10/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL