Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

東京ドーム行き★と生徒さんの作品

今日は、午前中お教室。
家から、駅まで20分歩き地下鉄に乗り、お教室に着いたら、今日も暑くて。

体型が、暑さをアップするのかな?
がんばって歩いて少し体重を落とさないと。

東京ドーム行きが、少しずつ決まり少しワクワクしてきました。

新幹線往復と、2泊宿泊でかなりお得なのを見つけました。
友人が一人参加されるので、さらにお安いプランを見つけ予約。

生徒さんたちも、ツアーを組まれるみたいです。

楽しみです。

生徒さんの縫われたパターン




皆さん、それぞれ色合わせを見ながら、配色の刺激を受けてられます。

明日から水曜まで、お教室は無いので、爆縫いします。
針を持ちたいです。

少し玄関の模様替えも。
少しずつ大掃除。下駄箱の整理をしないと。
うちの狭い玄関は、娘たちのブーツが並んでます

狭い玄関ですが、私の描いたトールを飾っています。



スノーマン親子


明日は少し模様替えします。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2013/12/07 (Sat) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(2)
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*

スノーマンかわいいです。
惚れます。一目ぼれです。



東京ドーム来られるのですね。
何日かしら。。。私は土曜日か日曜日か火曜日ですね。
teruちゃん☆さんが先でしたら、情報みてからいきます。
昨年はみなさんの見てから最後の日にいきました。
私はいつもすてきなものを見落としてきてるので
最後がいいのかもです。

いっぱい楽しめるといいですね。
お互いに!!
【 2013/12/07 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♡

こんばんは。
スノーマン、娘たちのおもちゃになって汚れてますが、冬になると、玄関に居ます。
ちょっと癒されますよ。

ドーム、チャピさんも行かれますか?
お会いしたいですね。
ドームは、やはり楽しみです。
関西には出店されないショップとかを見るのが楽しみです。

いつも、コメントありがとうございます(^^)
【 2013/12/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL