Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ドレスのパターンのトップ完成★

今日は一日家に居るので、色々作るものをピックアップ。

ドレスのパターンを3枚縫い足して9枚に。

今回は、めっちゃ赤く、ド派手な感じにしようと、明るめの布ばかりを。



着せ替えみたいに、こんな服があればなぁ~とか楽しく作りました。

ボーダーは、真っ赤な布にしました。

パターンを山道テープで囲みアクセントをつけましたが。

今からキルティングの準備です。

綿入れして、しつけを始めます。

いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2013/12/09 (Mon) 】 パッチワーク | TB(0) | CM(6)
こんばんは~
Joy Qさんのクリスマス交換会teruちゃん☆さんの
ミニミニ巾着とお花のポーチを頂きました。
本当に綺麗で素敵なお品なので使うのがもったいなくて
同じものをと穴が開くほど見てましたが折り方が分かりま
せん 
 ありがとうございました。大事に使わせて頂きます。

追伸 ごめんなさい先にブログにアップしてしまいました
【 2013/12/09 】 編集
可愛いドレス
こんばんは~

今日は1日まったりと過ごしました。。というか昨日の疲れが出たし(笑
帰りの電車に間に合わないとかけあし・・・階段を上り5分で喫茶店~ホームへ移動  息はゼイゼイ。。。足はガクガク
なんとか乗れて間に合いましたが席にすわっても疲れた・・・・

可愛いドレスが出来ましたね~赤のリックラックテープが効いているし
可愛いです。
周りの赤も素敵な布・・・いいですね~
ピッピさん企画のクリスマス交換会、見逃してしまいました><;
プレゼントを頂くのは幾つになっても嬉しいものね。
【 2013/12/09 】 編集
おはようございます。

ワンピース、かわいいタぺになりましたね。
山並みテープもアクセントで良いわ。
赤のボーダーも合ってますね。
てるちゃん縫うのが早いから
キルティングが溜まっちゃいますね。
【 2013/12/10 】 編集
Re: こんばんは~
nozomi さんへ♡

こんばんは。
コメントいただきありがとうございます(^^)

私のポーチが届きましたか?
お恥ずかしいです(≧∇≦)
折り紙キルトですが、使っていただけたら嬉しいです。

nozomiさんのブログ、遊びに行かせて頂きますね。
これからもよろしくお願いします(^^)
ありがとうございました。
【 2013/12/10 】 編集
Re: 可愛いドレス
とみママ さんへ♡

こんばんは。
息はゼイゼイ、足がガクガク。
わかりますぅ。私もよくあります。

ドレスのタペストリー、ド派手に、明るめばかりで作りました。
真ん中の右の黄色のリンゴ柄は、とみママさんにいただいた布です。
可愛いから、大好きでよく使わせていただいてます。
キルティング、今日からチクチクしてます。

冷えてますね、風邪ひかれないように。
【 2013/12/10 】 編集
Re: タイトルなし
さだやっこ さんへ♡

こんばんは。
派手派手タペストリーにしました。
明るめな布ばかり。
楽しくて。

そうなの。キルティング待ちいっぱい。
見本も作らないと行けないし。
焦ります(≧∇≦)
【 2013/12/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL