Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

生徒さんの作品です★

今日も、朝から小雨。
霧のような雨になったりで、晴れ間はありません。

午後からお教室。

スーちゃんのボーダーを紫系のラティスとボーダーでつながれます。


ラティスのつなぎ目にはピンク系を少し入れます。

どのスーちゃんも、とても可愛いです。
初めてスーちゃんタペに挑戦されますが、とても綺麗に縫いつながれています。

本科パターン


講師科パターン


とてもモダンな配色で作られています。

素敵な作品ができそうで楽しみです。

少し早いですが、年末の挨拶をして今年のお教室は終わりです。

美原アルテベルのスタッフの方にも、ご挨拶をしました。

スタッフの方は、みなさん親切、笑顔で素敵な方ばかりです。
いつも感謝しています。

帰宅したら、長女がお料理教室から戻りパンを焼いて帰りました。



すごく美味しく焼けていました。
夕飯前に戴き、お腹いっぱい~。

今夜は、またキルティングします。

明日もお教室で、みなさんといっぱいお話して作品作りをします。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2013/12/19 (Thu) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL