Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

生徒さんとお正月飾りを★

朝から冷えているなぁ~と思っていたら、雹みたいなのがバリバリ降ってきました。
雷も鳴るし、しだいに雨まじりのボタン雪が。

今日はお教室。
バイクで来られる方もいらっしゃるので心配。

お教室に着いたら、みなさん寒いですねと入って来られました。

みなさん、色々作品を見せ合いながら、色の刺激を。


素敵なログキャビンのバックや、ポーチ
クッションも素敵です。





お正月飾りも、みなさんで作成。

良い新年をお迎えくださいのご挨拶をして今日は終わりました。

帰ったら、フェリシモが来ました。



テリアです。可愛い。
今日はながめるだけになりそう。

明日は新金岡市民センターです。
楽しみです。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2013/12/20 (Fri) 】 生徒さんの作品 | TB(0) | CM(2)
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*

まぁ私くし・・・ぼぉーとしてる間に
何にも過ぎてたんですね。

生徒さん先生がいいのでしょうね。
よく作られてますね。
いろんな作品すばらしいです。
先生もいっぱい作られるからいい刺激なのでしょうかね。


ここの所1日でも天気が変わり、地震もあり
寒い季節にまたなにかと思うとぞっとします。


【 2013/12/21 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♡

こんばんは。
いつもコメント戴きありがとうございます。
今日も、冷えましたね。

そちらは、地震大丈夫でしたか?
やはり、怖いですね。
グラっと来たらドキドキ怖いです。
気をつけてくださいね。

生徒さんのパワー、すごいので私は刺激をいっぱいもらい感謝です。

冷えるから足元暖かくしてくださいね
【 2013/12/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL