Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今年最初のお教室★

今日は、土曜クラスの今年最初のお教室

家を出たら、以外と寒さはましに感じました。

お教室には、皆さん、お正月早々ですが、集まっていただけました。

新年のご挨拶をして、皆さんの作品を見せて頂きました。

12センチパターンを縫いつながれて


素敵な作品になりました。

キラキラ星のパターンもつながれています


もう少しつながれます。

お正月飾りも完成されました。
とても綺麗に仕上がってます、金銀の帯締めも効いてます。


今年は、一年に一枚、何か記念になる、自分の作りたいキルトを一枚作りましょうと、皆さんと話をしました。

皆さんのキルト作りに参考になるものをピックアップしていきます。

私も何を作るか、色々考えます。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2014/01/04 (Sat) 】 パッチワーク | TB(0) | CM(4)
おはようございます。

仕事始めでしたね。
私は主人もまだ休みなので正月気分です。
生徒さんもお休みされなく来られたのですね。
これから1年が始まりますね。
明日から仕事も始まるので、気を引き締めて頑張ります
【 2014/01/05 】 編集
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*

お仕事が始まったんですね。
生徒さんも作品できてすばらしいです。

ことしもチクチクタイム楽しみたいですね。
【 2014/01/05 】 編集
Re: タイトルなし
さだやっこ さんへ♡

こんばんは。
今日も、冷えましたね。
さだやっこさんは、明日からお仕事ですか。
又、1年がんばっていきましょうね。

冷えてますから、息子さんの体調気をつけてあげてね。
受験は、いつも寒い時期ですね。
秋とかになれば良いのに。
【 2014/01/05 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♡

こんばんは。
冷えましたね。足が冷えます。

生徒さんとお話できるのが一番パワーもらえます。
完成された時の笑顔とか、何を作るか?色々考えていく過程が、、
これからも、笑顔でチクチクしていただきたいです。
【 2014/01/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL