Sunny Quilt

〜ちくちく キルト〜
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ひたすら円をチクチク★

今日は、ちょっと作りたいものをピックアップして、型紙をつくったり製図したり。

布を選びだしては直しの一日でした。

その合間にパッチ通信のマンスリーも始めたくて、布をカット。

何枚作ったかな?



ちょっと変えて


わぁ、迷います。

まだ、布を散らかし状態。もう少し布を選んで楽しんでみます。


いつも応援して戴きありがとうございます。
ポチしていただけるとうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいです。
【 2014/01/12 (Sun) 】 パッチワーク 小物 | TB(0) | CM(4)
いいねえ~~~
私の欲しかったUIさんの生地が~~なので下の方が好き
私の好みですが・・・・
具し縫いしてある・・・楽しみね
【 2014/01/12 】 編集
teruちゃん☆さん
こんにちは^^*

まぁどっちも好き!!
悩むって感じわかります。

また布いっぱいだしてチョイスでしたね。
愉しいでしょうね。

私も布いっぱいだして選んでるとき
わくわくします。
【 2014/01/13 】 編集
Re: いいねえ~~~
よしこちゃ〜ん へ♡

こんばんは。
なんか、色々丸くしたくなりました。
で、余計迷いますね。
楽しいです、マンスリー、次回はどんなになって行くんでしょうね?
【 2014/01/13 】 編集
Re: teruちゃん☆さん
チャピ さんへ♡

こんばんは。
丸くするの楽しくて、いっぱい作っちゃいました。
だから、迷ってしまいます。

で、昨日からまた布散らかし、今日も散らかり大変。
毎回、引っ張り出しては直し。
バタバタしてます。
【 2014/01/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL